まったりと里親探し・3

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会の時TOPイタグレ ≫ 再会の時


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会の時

こんにちはー│´ω`)ノ

梅雨らしくなったねぇ・・・と思ったら雨が止んでしまいました@浜松市アジママ家地方


2017-6-27-13.jpg


My sweet ルキ様、うちの子記念日を迎えました(>∀<人)━━♪♪

小さい頃からヒョットコ顔でしたが 被毛もなんだかツルンとしていて

洋猫の血が入ってるんじゃね!?な子に成長しましたよ(´∀`*)



さて、何日前だったか・・・いや、何週間前だったか・・・

今年もミグちゃんが来てくれました!!


2017-6-27-1.jpg


グーさんの匂いを嗅いでも ふーん( ´_ゝ`) な感じで感動の再会ならず。


2017-6-27-3.jpg


もちろん、ワタクシに対しても(以下自粛)。


2017-6-27-15.jpg


お高いフードのサンプルなどを沢山お土産にいただきましたので


2017-6-27-5.jpg


急遽 試食会\(^o^)/

バクバク食べてるように見えますが

ジウィピークだけ選んで食べてるンです(´⊙ω⊙`)

アーテミスオソピュアを食べ飽きて キアオラが主食ですってよ、奥様!!!


2017-6-27-6.jpg


普段は口に出来ないお高いフードにガッツくグーさん(-∀-`; )

この後、グーさんにどつかれて尻もちをつく哀れなミグちゃん・・・。


2017-6-27-7.jpg


ミグちゃんとの距離感をご覧下さいませ(´エ`;)

こういうヤツがいたなぁって思い出したかもしれませぬ。

ちなみにグーさん、無事にお誕生日を迎えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

15歳かと思っていたのに今年14歳でした・・・。

ヤバい!!と思っていたら こはるちゃんの里親様から

「10歳でなくて11歳の間違いでしたー!!」とメールをいただきました(´゚艸゚)∴ブッ


2017-6-27-10.jpg


ツーショットがなかなかうまく撮れず。


2017-6-27-11.jpg


フードを置いてみても✖


2017-6-27-12.jpg


ダメだこりゃ_(:□ 」∠)_


2017-6-27-9.jpg


コレが一番まともかも・・・。


2017-6-27-8.jpg


すっかり家庭犬の雰囲気(*´∀`人 ♪


2017-6-27-2.jpg


痩せましたねー の画像なんですが

この画像を見ていて、アレ!?って思ったんです。

とにもかくにも逃げ回っていて 譲渡寸前に触れるようになった子が

こうして人に挟まれて触られても平気になったんですよーーーー(*゚Д゚*)

いくつで保護されても きっと心は通じる、絆は築ける。

ミグちゃんを見ていて そう思えます。

もちろん、里親様の温かい愛情があるからこそ。


お写真を撮り忘れてしまいましたが

ミグちゃん&グーさんの2匹でお散歩も出来ていました(*^_^*)

2匹でカルガモ状態です。


ミグちゃん&里親様、今年も嬉しいお時間を作っていただき、

本当にありがとうございました<(_ _*)>


そして、なんと

2017-6-27-14.jpg
たでーまー


こちらさんとの再会も( ゚ ω ゚ )

先方のご都合によりトライアル中止となりました。

改めて とびっきりの幸せを探します。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ハーレーの里親様より温かいお気持ちを頂戴いたしました(*´∀`人 ♪

いつも応援していただき、ありがとうございます<(_ _*)>


2017-6-24-1.jpg


相変わらず いいキャラしてます( *´艸`)


2017-6-24-2.jpg


去年の今頃は 迷子犬としてセンターにいたんだっけ。

この一年で環境も受ける愛情量も大きく変わりました。

ハーレー、ロア兄ちゃんや公園仲間さん達と仲良く楽しくね♡

イタグレ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月04日(Tue) 04:06












非公開コメントにする
