まったりと里親探し・3

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイタグレ ≫ 途中経過♪

途中経過♪

こんばんは━(→∀←)━!!

もう、こんばんは なのか おはようございます なのか

分からない時間になってまいりました!!!





トライアル中のローレン(旧シエラ)の里親様より



少し歩いてくれました! ←3日目

たくさん歩いてくれています! ←4日目



とのビックリ仰天のメールをいただきましたので

様子を見にお邪魔してきましたよ♪


2017-6-6-8.jpg


一応 ワタクシのことは覚えている様子( ̄▽ ̄)


2017-6-6-9.jpg


お嬢様に一番懐いているようです(´∀`*)


2017-6-6-4.jpg


好き好きオーラが出てますね♡


2017-6-6-10.jpg


奥様も好き♡


2017-6-6-11.jpg


安心出来るんでしょうね。


2017-6-6-5.jpg


寝ちゃいました(〃▽〃)


しかし。


奥様の「こんなに来てくれるのは初めてー!」とのお言葉を

ワタクシ聞き逃しませんでしたよ。


2017-6-6-12.jpg
帰りまへんえ!!!


迎えに来たと思ったんかい!!!( ̄▽ ̄)



ここのお家が好きー♡と思ってるようですので

ふつつか者ですが 引き続きトライアルよろしくお願いいたしますー。

犬用トイレと温かいお気持ちを頂戴いたしました♪

ありがとうございました<(_ _*)>



卒業ワンコの こはるちゃん(旧ワッフル)の里親様より

10歳になりましたー♪とメールを頂戴いたしました(*´∀`人 ♪


2017-6-6-7.jpg


相変わらず美人さん♡


2017-6-6-6.jpg


隣に乗ってるボストンちゃんは タバサのお家様の卒業ワンコさんです♪

我が家にいた頃はお散歩があまり好きではなかったけれど

今では催促するそうですよ.゚+.(・∀・)゚+.

温かいお気持ちも頂戴いたしまして、ありがとうございました<(_ _*)>



続きまして卒業ワンコのご紹介です。


2017-6-6-1.jpg


「カイカイ」ことカイヤ♡

今でこそフサフサですが CDAでスカスカだった子です。

メラトニンでの治療を続けて下さってます(〃▽〃)

そして

2017-6-13-1.jpg


ぽてち(旧レオ)♡

カイカイと同期です。

あの頃は保護チワワが複数いたんですよねー。

ぽてちもアンダーコートが無いんじゃないかと思うほどスッカスカでしたが

里親様のもとで ここまで綺麗になりましたヽ(≧∀≦)ノ

そしてなんと、あのハッスル爺さんが今では癒し系!!



外見も内面も良い方向に変化する子が本当に多いです。

もちろん、子犬から育てるよりも多少躾に時間が掛かったり

迎えたばかりの頃は 過去に受けた心の傷があったりしますけど

それを里親様と一緒に乗り越えて行く、

そこが保護っ子を迎える醍醐味かな、と思います(´ω`人)♡



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ゆうちょの口座に B様より温かいお気持ちを頂戴いたしました♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

次回は嬉しいお話が出来そうですよー。

お楽しみに♪

イタグレ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは
編集
もう~、もう~!!(>_<)
最近のアジママさんのブログ頻度ときたら!!!(笑)
次回楽しみにしてま~す♪
2017年06月15日(Thu) 00:16
>ダヤンさん
編集
こんばんは*\(^o^)/*

前回の更新から早10日( ̄▽ ̄)
またご報告することが増えました( ̄▽ ̄)

暑さと共に仕事も忙しくなり、歳を感じる今日この頃でございます。
ちなみに今 夕食ちう。

次のOFF日には必ず更新しますよー‼︎(`_´)ゞ
2017年06月25日(Sun) 00:10












非公開コメントにする