まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイタグレ ≫ あしながさん募集いたします♪

あしながさん募集いたします♪

こんばんはー┃∀`*)ノ゙

いつの間にやらGWもとっくの昔になってしまい

5月も下旬となっておりました(=ェ=`;)

5月なのに昼間はなかなか暑いのですが

イタグレンジャーのためにも 冷房はまだまだ まだまだ先になりそうなアジママ家です(-∀-)



2017-5-22-7.jpg


幸せ探し中のシエラさん、

まだまだお外では こんな感じ。


2017-5-22-8.jpg


フリーズしてます。


2017-5-22-9.jpg


卒業ワンコのデュークよりもビビりんちょかも。

家の中では走り回ってますが(=`ェ´=;)ゞ

お外に出るにはダブルリード必須、

いきなりお庭やランに放すと 捕まらない恐れがあります・・・。


シエラと正反対のカルガモ部隊隊長のグーさんが

体調を少し崩しまして


2017-5-22-6.jpg


いざ病院へ!!


2017-5-22-2.jpg


痩せました。

7kg近くあったグーさんが 5.5kgに。

食事の際は後ろ足がプルプルするので スプーンで給餌を始めました。


2017-5-22-1.jpg


来月下旬に15回目のお誕生日を迎えます。

もっとずっとワタクシと一緒にいて欲しいです(´・ω・`)


このグーさんとミニー婆ちゃんと癲癇持ちのバンちゃんの

あしながさんを募集したく思います。

お気持ちを頂戴いただけます方は メールフォームよりご連絡下さいませ<(_ _*)>



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


2017-5-22-5.jpg


戀ちゃんの里親様よりフードを頂戴いたしました♪


2017-5-22-3.jpg


贈り主様が分かりませんが フードを頂戴いたしました♪


ゆうちょの口座には

N様とハーレーの里親様より温かいお気持ちを頂戴いたしました♪

皆様、保護っ子たちに沢山の愛をありがとうございました!!

皆、今はスヤスヤと穏やかな寝顔を見せてくれています。

この子たちの1日1日が満ち足りたものでありますように。

イタグレ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お久しぶりです
フード支援ですが、続けたいと思います
戀(れん)は元気いっぱいで、最近は外でも走ってます
我が家に来たときは、車いす生活かと心配しましたけどね~
またフードを送りますね
2017年06月18日(Sun) 21:07
>でぶちょさん
編集
こんばんは♪

戀ちゃん、そんなに活発になりましたか*\(^o^)/*
うちにいた頃は おとなしかったですねー、
ポッチャリだったせいもあるかもしれませんがf^_^;)

フード、いつもありがとうございますm(_ _)m
保護っ子達の飢餓感って本当になかなか拭えないものですね。
皆、バクバク食べてます♪
2017年06月24日(Sat) 23:59












非公開コメントにする