まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ 譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

こんばんは(。・ω・)ノ゙

熊本地方で震度7という地震、ニュースを観てビックリしています。

被災されました方々に 心よりお見舞い申し上げます。

時間が経つにつれて被害の状況も放送されていますが

お亡くなりになった方もいらっしゃるそうで(つω-`。)

これ以上 被害が大きくならないことを遠い浜松より祈っております。





ワタクシは9日に愛娘アリアの49日、11日にノエル先輩の月命日、

12日に愛猫ぽんさんの2回目の命日を迎え

「まるでお悔みウィーク」と思っておりましたら親戚の訃報が届き、

つい数時間前まで あちこち連絡しまくりんぐでございましたorz


そんな状況ですが 譲渡会のお知らせです。




♥♡♥♡タバサのお家様 譲渡会のお知らせ♡♥♡♥

日時・4月17日(日) AM10:00~PM3:00

Wonderful Style様主催

浜名湖レイクサイドプラザ様にて

http://www.h-lsp.com/special/dogfes/

http://wonderfulstyle.jp/wonderful_event/20160417_h-lsp.html


〒431-1424

静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈200

(東名高速道路「三ヶ日IC」より車で10分)




屋外のイベントですので雨天の場合は5月19日29日に延期だそうです。

天気予報を見ると なんとも怪しいですが(´・_・`)


2016-4-14-2.jpg


ぼちぼち コチラさんも連れて行こうと思っているのですよ。


2016-4-14-3.jpg


爆睡中の茶々です( ̄m ̄* )


Comment













非公開コメントにする