まったりと里親探し・3

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけしてきましたTOPイタグレ ≫ お出かけしてきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけしてきました

こんばんはー▽・ェ・▽ノ ”


2017-3-2-1.jpg


職場の検診に出かけてヘトヘトのアジママです(>▽<;;

混んでるとイヤだなーと思って終わり頃に行ったら空き過ぎていて

次はアッチ!次はソッチ!と駆け回ったという・・・。

まー、なんだ、歳と体重は減りませんね( ̄▽ ̄)



先月26日、SBSマイホームセンター浜松展示場様にて

ふれあいフェスティバルが開催されておりましたので

仕事の合間に保護っ子を連れてお邪魔してきました。


2017-3-2-7.jpg


誰にしようかな!?と迷って グレースに決定♡


2017-3-2-11.jpg


ゴージャスでオサレなお洋服とカラーは ご支援でいただいた物です(〃∇〃)


2017-3-2-6.jpg

色んなお店がありましたが

ワタクシはやはりワンコ服のお店にツツーッと。

そして


2017-3-2-12.jpg


タバサのお家様の譲渡会も開催されてましたヾ(@^▽^@)ノ


2017-3-2-13.jpg


チワワーズの皆さん


2017-3-2-14.jpg


フレブルの女の子

この子はお腹の中の癒着が酷くて 避妊手術が出来なかったそうです(ノ_-。)

幸せを待っている子達が沢山おりますので

ワンコを迎えようとお考えの方、

ぜひ保護犬も選択肢に入れていただけたらと思います(*´∇`*)



次のお出かけは


2017-3-2-8.jpg


こちらさん同伴です。


2017-3-2-9.jpg
歩かへんで!!


しょっぱなから拒否かい!!(`-д-;)ゞ

小柄なのでヒョイと抱いて


2017-3-2-3.jpg


河津桜のお花見です♡

去年もスキャット同伴で来たんですよ(〃∇〃)


2017-3-2-10.jpg


なんとか記念撮影(-∀-`; )


2017-3-2-2.jpg


無理やり記念撮影・・・


2017-3-2-4.jpg


スキャットがこんな顔するようになるとは

アジママ感涙(´;Д;`)

保護してしばらくは ずーーーーっと唸ってましたもん。

ワタクシに対しては丸くなりましたが

他犬には まだまだ まだまだ まだまだキツイです。特に飯時。


2017-3-2-5.jpg


川沿いに桜並木が続いてまーす。

見頃は今週末かしら!?

乗馬体験も出来るそうですよ。

TVでも紹介されたとか。

東大山の桜まつりです。

お近くの方 ぜひお越し下さいませ♪

イタグレ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
グーちゃんもミグちゃんも元気で何より!
アジママも検診お疲れさまでした^^

スーちゃんかわいいお顔してますね〜♡
拒否って澄まし顔でクロスしたお手手がかわいいわぁ

まだまだ寒い日が続きますが、みんな元気で過ごしてね!
2017年03月04日(Sat) 20:41
>まやまやさん
編集
検診は空き過ぎていて駆け回りました。
シャツのボタンを外したり留めたり、まーもうクタクタになりましたよー。

スーさん、車を降りてすぐに拒否ですよぉぉぉー!!!
顔は可愛いのですが、食事時はんもう修羅場です。隔離必須です。

少しずつ春が近づいてきたと思ったら、また寒波。
イタグレンジャーはくっついて寝てます♡
2017年03月08日(Wed) 17:06












非公開コメントにする
