まったりと里親探し・3

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイタグレ ≫ それぞれの11月

それぞれの11月

| |д・) ソォーッ…





|д・)ノチラ




こんにちはー。


すんごく久しぶりの更新となってしまいました(>▽<;;


更新をサボっている間に2回風邪をひき 階段を踏み外したりもしましたが元気です。皆も。


2016-11-17-5.jpg


いつの間にやら ルキ様も子猫から若猫に。


そーそー、うちのルキ様は 頭がいいんです。

天才なんです。

遊んで欲しいとね、ワタクシのに爪を立てて起こしてくれるんですよ(* ̄Oノ ̄*)

おかげで寝不足の日々。



先週、保護イタのローザがトライアルに入りましたo(^▽^)o


2016-11-17-1.jpg


ご支援でいただいたお洋服を着せて♪


2016-11-17-2.jpg


お外もそこそこ歩けます。


2016-11-17-3.jpg


ヤだ、ローザがおとなしく見える( ̄m ̄* )


2016-11-17-4.jpg


里親様より頂戴いたしました♪

お心遣い 感謝申し上げます<(_ _*)>





ちょうど去年の今頃 12歳のロザリーに里親希望を頂戴いたしました。


2016-11-17-6.jpg


保護生活の間はビビりでしたので

大丈夫かな、懐くかな・・・との心配ももちろんあった上での譲渡でしたが

今では 里親様を起こしに行くとか(≧∀≦)

すっかり家族の一員となっているようです。



そして去年の11月といえば 忘れられないあの子。


ボーイのシャンプー&そして・・・


忘れられるはずがありません。


「うちにおいで♪」と挙手したのですカラ。


今年も酷い状態のイタさんが保護されたそうです。


ロザリーも酷いと思ったけれど もっともっと酷い。


一体 いつまで続くのでしょうね。




・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


E様より 郵貯の口座に温かいお気持ちを頂戴いたしました(´ω`人)

いつも応援していただき、本当にありがとうございます<(_ _*)>

シニアチームの美味しいご飯を買わせていただきますね!


今現在 フードをふやかしているジジババーズは

トトオさん、グーさん、ミニーの3匹です♪
イタグレ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月14日(Wed) 20:06
イタグレトライアル希望です
編集
今現在で、イタグレちゃんは、おりますか?
2016年12月15日(Thu) 15:40
>さぶくん様
編集
遅くなりまして申し訳ありません。
癲癇持ちのバンビが幸せを探しておりますv-22
発作を起こしたのは1回だけです。
2017年01月06日(Fri) 06:55












非公開コメントにする