まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他ワンコ ≫ トライアル♪

トライアル♪

こんばんはー(*´∇`)ノ

今月からパートの時間を増やしまして

筋肉痛バリバリのアジママでございます( ゚∀゚)

まぁ、なんだ。

お金を稼ぐって楽なことじゃないよねー。

ふと思い立って


2016-10-3-4.jpg


こんなアイテムを買ってみたり(´-ω-`;)ゞ


パートの時間を増やしましたので

とりあえず今月は譲渡会の参加はお休みさせていただきます<(_ _*)>



さてさて、先週2匹のワンコが幸せに向かって出発しました♪


2016-10-3-1.jpg


この方が ついに・・・。


2016-10-3-2.jpg


ローザの嫌がらせを一番受けていたから

無事に出発してくれて仮母は嬉しいよ(。´Д⊂)

ちなみにローザの嫌がらせとは

部屋の隅に追い込んで 真横で吠え続け・・・。


2016-10-3-3.jpg


土曜日に出発したのは こちらさん♪

浴室でシャンプーして膝の上でタオルドライしていると

嬉しそうにクネクネとしてましたよー。



2016-10-3-5.jpg


いっぱい遊んでもらってね(*≧∀≦)ノ゙



さーて、次の出発は誰でしょう!?(*´ェ`*)
その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする