まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トライアル&譲渡会でした♪TOP譲渡会 ≫ トライアル&譲渡会でした♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トライアル&譲渡会でした♪

こんにちは~(^-^)/

少々風が強いものの 気持ち良いお天気の月曜日となりました。

この風で桜も ますます葉桜へと変身しそうですね(・∀・)



昨日はプードルのコメットがトライアルに入りました。

2016-4-9-5.jpg


前日にシャンプーしたのに もうクシャクシャじゃん!

ここがプロと素人の差でありましょうか(`-д-;)ゞ



2016-4-9-6.jpg
おうち~ おうち~♪


コメットは初めてのお家なのに

目を離すと ズンドコと探検に(-∀-`; )


2016-4-9-7.jpg
この人がアタチのママになるのね(〃▽〃)



なんとなく分かっている様子。

とりあえず2週間、ご家庭との相性を見ていただきます(・∀・)


2016-4-10-15.jpg


お菓子と先住ワンコさんの形見のお洋服やリードなどをちょうだいいたしました。
お心遣い 感謝申し上げます<(_ _*)>
形見のお品は大切に使わせていただきますね(´∀`*)


里親様宅を後にして 譲渡会の会場へー。


2016-4-10-1.jpg


ニコニコ イェーイ♪なラムさんと なぜかパメラさんも。


2016-4-10-2.jpg


サークルが小さく見える( ̄m ̄〃)


2016-4-10-3.jpg
なんと!あのおじさんお兄さんはオヤツをくれる!?Σ(゚□゚(゚□゚*)


ハッピーパパさんによるオヤツ祭りに大興奮する 飢えてるお二人さん。


2016-4-10-4.jpg


もう、ワタクシなんぞ眼中にございませんことよ。


2016-4-10-5.jpg
いっぱいもろた


ほぉぉ。

一緒に来て良かったねぇ。

っちゅーか、あまりにも煩いから連れて来たんだったよね(=`ェ´=;)ゞ


2016-4-10-10.jpg
へへへ、勝ったわ♪


この甘えん坊めー(´∀`σ)σ


タバサのお家様のワンコーズは


2016-4-10-6.jpg


チワワの女の子


2016-4-10-7.jpg


チワワの しずかちゃん


2016-4-10-8.jpg


チワワの カカオちゃん


2016-4-10-11.jpg


プードルの あきちゃん


2016-4-10-12.jpg


ヨーキーの なっちゃん


2016-4-10-14.jpg


Eコッカーの子犬 アール君

心臓の手術を無事済ませて 元気いっぱい(´∀`*)


2016-4-10-9.jpg


新入りヨーキーの女の子


他にもプードルのあくびちゃんや ダックスのポロ君などが参加していました。


ワタクシは遅刻&早退で滞在時間が2時間でしたが

タバサのお家様の卒業ワンコさんたちも来られていて

大変賑やかな譲渡会でした。


ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>





カレンダーを見ていて あと2週間でGWかぁぁ~((((;゚Д゚)))))))

などと震えておりましたが

時が経つのは本当に早いもので


2016-4-9-4.jpg


愛娘アリアとお別れして49日経ちました。

アリアの席も 心の穴も まだ埋まっておりません。

生まれた翌年にホワイトがミスカラーとなってしまったので

そっくりな子に出会えることもありません。

たまにね、「レアカラーです!!」なんてミスカラーの子犬が売られてたりしますけど

やめたほうがいいですよ。

こういう時に ほんと~~~に大変ですカラ。

譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
