まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイタグレ ≫ 新入隊員です(`・ω・´)

新入隊員です(`・ω・´)

こんばんはー(o´д`o)ノ


明日、人生初の胃カメラを控え、




ヒィィィー(((((((( ;゚Д゚)))))))





と震えが止まらないアジママです。


金欠貧血が酷くて どうして胃カメラになるのかワケわからんし。


鼻からカメラ入れるって言うし。


「アナタの風邪は どこから?」「鼻から」ってフレーズが止まらんし。


高校生の頃からヘモグロビン値は変わってないし。ちなみに8。




そんなワタクシのもとに イタグレンジャー新入隊員がやってきました(`・ω・´)



2016-9-27-4.jpg



しかも2匹。



2016-9-27-5.jpg


5歳の女の子

仮名・バンビちゃん

体重・4.15kg

パメちん(現アンちゃん)と同じところ出身ですので・・・

おハゲのお土産付きです。


2016-9-27-6.jpg


2016年5月28日生まれの男の子

仮名・フェリックス

体重・3.95kg


2016-9-27-1.jpg


パテラ発覚で返品コースとの申し送り付ですが

先生に診ていただいたけれど「??」です。


2016-9-27-3.jpg


生後4ヶ月で約4kgというとデカグレの予感。


2016-9-27-2.jpg


まだまだお子ちゃまなので たまにオバサマ方に〆られてます( ̄▽ ̄)



保護犬ということ、「お金を出して買ったのに返品」という過去があったことを

しっかりとご理解いただける里親様を募集いたします。

よろしくお願いいたします<(_ _*)>


フェリックスはおかげさまでお見合い予定となりました。


イタグレ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
アジママさま、鼻から胃カメラ〜?!ダイジョウブですかっ(/>Д<)/
うまく入ってくれればいいね(汗

久しぶりの新入隊員(≧∀≦)
バンビちゃん、フェリックス よろしくね〜!

ホントに近くなら会いに行きたいなぁ…
2016年09月28日(Wed) 22:55
>まやまやさん
編集
思わず「鼻カメラ」と言ってしまうほど強烈でございました。
口からでも鼻からでも食道を通りますので、管を飲みこむのが大変でした。
あとはひたすら「鼻がイテー!!!」でしたよ。
鼻の穴に入ってるっちゅーのに、先生が右に左に動かしますからねぇ。

バンビとフェニックスですが、フェニックスはおかげさまでお見合い予約が入りました。
ハーレーかフェニックスか。
以前からお問合せをいただいていた方です。
どちらに決まってもスカポンタンは1匹減りますよー(笑)
2016年09月29日(Thu) 14:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 09:03
>鍵コメさん
編集
まだです♪
2016年10月13日(Thu) 14:25












非公開コメントにする