まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ 譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

怪しい時間に こんばんはーヾ(*´□`)ノ゙

当日になってしまいましたが

譲渡会のお知らせでーすヾ(o´∀`o)ノ

ワタクシ、一体いつ寝るのー!?(ー▽ー)ァハ


日時・9月25日(日) AM10:00~PM3:00

会場・SBSマイホームセンター浜松展示場様

住所・浜松市南区青屋町400


屋外の会場ですので、雨天の場合は浜松市動物愛護教育センター様になります。


当方からの参加ワンコはイタグレのローザとダックスの大吉の2匹の予定です。


2016-9-25-1.jpg


大吉、お風呂に入りました(´∀`)


2016-9-25-2.jpg


今のところフケも出ず ちょっと毛が薄いかなー!?な感じです。


なお、毎度のことながら当方はPM1:30頃に早退させていただきます、

ご了承下さいませ(〃▽〃)


Comment













非公開コメントにする