まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP譲渡会 ≫ 譲渡会&トライアル♪

譲渡会&トライアル♪

こんばんはー(*^ー゚)ノ

気が付けば木曜の夜・・・

更新遅過ぎですよねー!!

一体何日前の話なんだ!?とはあえて数えず

18日の譲渡会のご報告をさせていただきますヾ(*・∀・)/



我が家からの参加ワンコは


2016-9-18-1.jpg


相変わらず反復横飛びのケリーと


2016-9-18-3.jpg


ダックス子犬の大吉♪


2016-9-18-2.jpg
誰か遊んで下さーーーい!!



大人の保護っ子たちとは一緒に出来ず

一人遊びの毎日です(´・ω・`)


タバサのお家様のワンコーズは


2016-9-18-4.jpg


プードルの男の子


2016-9-18-5.jpg


チワワの女の子


2016-9-18-6.jpg


ヨーキーちゃんず


2016-9-18-7.jpg


飼育放棄チワワの女の子


2016-9-18-8.jpg


飼育放棄チワワの男の子


2016-9-18-9.jpg


狆の子犬ちゃん


2016-9-18-10.jpg


ミニピンの子犬ちゃんず


2016-9-18-17.jpg


ビーグルの子犬ちゃんず


純血種の子犬ちゃんが増えています(´・ω・`)

皮膚疾患があったり鼠径ヘルニアがあったりで

「売り物にならない」と言われた子たちです。

ご理解いただける里親様を募集中です(・∀・)



2016-9-18-15.jpg


スタッフYちゃんに爪切りされる飼育放棄チワワちゃんず


2016-9-18-19.jpg


甘えん坊のジィジ、意識が遠くに(*´ω`*)


この日はケリーのお見合いがありまして

無事トライアルの予定が入りました♪


ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>



そして本日はケリーのトライアル初日でして


2016-9-22-1.jpg


行きのバリケンの中でも落ち着かずキョロキョロ。


2016-9-22-2.jpg


お見合いの時もブルブル震えていたケリーを

「可愛い」と仰って下さった里親様です。

懐くまでに時間がかかるかもしれませんが

懐けばベッタリになる子です。

色々とお手間かけると思いますが

よろしくお願いいたします<(_ _*)>


ケリー、仮母は貴女が大好きでした。

初の保護ミニピンで

「性格がキツイんじゃないか」とか

「コマンドをビシバシ入れたほうがいいんじゃないか」とか

心配したのが 思いっきり拍子抜けだったケリー、

いつも皆の後ろから控えめに見ていたけれど

これからは愛情を独り占めです。

トライアル頑張れーーーo(≧ω≦)o
譲渡会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ケリーちゃん、おめでとう!
編集
ケリーちゃん、トライアルおめでとう~! とっても嬉しい。

初代ミニピンコンビ(オス・メス仔犬から)亡き後、保護犬出身のミニピンコンビと暮らしています。オス(飼育放棄→保健所→ボランティアさん。推定2~3歳から8年め)、メス(繁殖引退→ボランティさん。6歳から6年め)。

それぞれに個性はあるけれど、仔犬からでも6歳から迎えても大した違いはありません(繁殖場の影響でトイレがなかなか・・・ですけど・苦笑)。今のコンビは、オスがベタベタの甘ったれで、メスはシャイでツンデレ。どちらも抱っことナデナデが大好き。ミニピンは可愛いです!

トライアルうまく行きますように。
(舌を噛みそうな)フェニアちゃんも、後に続きますように。
2016年09月23日(Fri) 10:15
>奈緒さん
編集
ケリー、トライアル頑張ってくれてるみたいですよー!

ミニピンは、フェニアが先だったらケリーは引き取らなかったカモ・・・ってくらい
ケリーがいい子過ぎまして。
これをミニピンだと思ってはならぬ。
ソファーにひょこっと来てくれたの、本当に可愛かったです。
フェニアが普通のミニピンなのかな!?
デブだけど。
2016年09月29日(Thu) 14:19












非公開コメントにする