まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会でした♪TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

譲渡会でした♪

こんにちはー(*・ェ・*)ノ

寝ている間に台風13号が温帯低気圧に変わりましたが

局地的に激しい雨が降っているようです。

皆様、念のため地元の防災情報をキャッチして下さいませ('◇')ゞ

ちなみにアジママ家では


2016-9-8-1.jpg


明け方 こちらさんが大運動会を開催いたしまして

寝てられなかったですorz

亡きラビちゃんも子猫時代は「小型台風」と呼んでいたけれど

ルキルキは中型レベルヽ(;´Д`)ノ



さて、はるか彼方になりつつある4日の譲渡会のご報告をば(>▽<;;


2016-9-7-15.jpg


ペチャ子さん&ベーちゃん

なんと、同じお宅に2匹揃って迎えられることになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

仲良しの2匹です。

これからも一緒に遊べるよ、良かったね(*´∇`*)


2016-9-7-14.jpg
やったー!



2016-9-7-3.jpg
もうすぐ行くから待っててね♡


2016-9-7-4.jpg


ペチャ子さんは まったりー♡


2016-9-7-13.jpg


ケリーは参加賞(*≧m≦*)


タバサのお家様のワンコーズは


2016-9-7-16.jpg


チワワちゃんず


2016-9-7-17.jpg


チワワの女の子


2016-9-7-5.jpg


ダックスの男の子

ご縁がありました♪


2016-9-7-8.jpg


カムイ君


2016-9-7-10.jpg


ヨークシャーテリアの男の子

ご縁がありました♪


2016-9-7-11.jpg


プードルの女の子とチワワの茶々ちゃん


2016-9-7-9.jpg


コネコーズに新入りさんが!!

数ヶ月後にはこんなに成長しますよー!な体格差です(* ̄m ̄)


予定通りPM1:00頃に早退させていただきましたが

沢山の方にご来場いただき、賑やかな譲渡会でした。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>




・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


2016-9-7-1.jpg


M様よりトイレシーツを沢山頂戴いたしましたヽ(≧∀≦)ノ

毎日沢山使っていますので助かります♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>


また、今年もH様より美味しい葡萄を沢山頂戴いたしましたー(*´∀`人 ♪

毎日ガツガツいただいてます、ありがとうございました<(_ _*)>
譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
