まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ 当日告知!!(^▽^;) 譲渡会のお知らせ♪

当日告知!!(^▽^;) 譲渡会のお知らせ♪

おはようございまーすヽ(´∀`)ノ

明け方、強めの雨が降りました@浜松市アジママ家地方

寝室の窓が一部 網戸だったわぁぁぁー!!!<(゚ロ゚;)>



当日告知となってしまいましたが

本日は譲渡会が開催されます!!


日時・9月4日(日) AM10:00~PM3:00

会場・浜松市動物愛護教育センター様

住所・浜松市西区舘山寺町199
    浜松市動物園第一駐車場内


当方からはミニピンのケリー、ヨーキーのベー、ペキニーズのペチャ子が参加いたします。

なお、今回もPM1:00頃に早退させていただく予定ですσ(^_^;)


2016-9-3-1.jpg


実は昨日、ケントを手術していただいた病院で

ペチャ子の心臓を診ていただいたのです。

里親様にワタクシの口から説明出来なきゃいけないから。

そうしたら

アレ?

悪くないよ?( ̄▽ ̄)


あれま。


そんなこんなで今回の譲渡会から参加することにいたしました。

8月1日で2歳になったばかり。

けっこう甘えん坊でお茶目な子です。

来週の譲渡会は私用で欠席予定ですので

ぜひペチャ子に会いに来て下さいませーヽ(≧∀≦)ノ

Comment

編集
娘が動物園に用事があったので、
送迎がてら譲渡会に来ました。
もしかして、べーちゃんいるかなと
思ったけど、一足違いでしたね。
残念です(´・_・`)
2016年09月04日(Sun) 13:51
>かほちゃんさん
編集
ありゃー!!!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
昨日はPM1:00でサクサクと帰ってしまいましたー。
残念ですー、すいません!

ベーちゃん、ご縁がありました!
あんな背中まだら模様になっていても全然構わないと仰っていただけましたヽ(^◇^*)/
2016年09月05日(Mon) 14:53












非公開コメントにする