まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪

譲渡会でした♪

こんにちはー(* ^-^)ノ


迷走した台風10号、昨日東北に上陸したそうですが

その被害の大きさに時折ニュースを観ながら胸を痛めているアジママです(´・ω・`)

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


2016-8-28-14.jpg


アジママ家地方は 月曜の夜は蒸し蒸し。

久々に登場のルーガです♪




さてさて、お知らせも出来ないまま日曜日の譲渡会に突入してしまいましたよ(^▽^;)



2016-8-28-4.jpg


当方の愛玩ミニピン・ケリーさん。


2016-8-28-11.jpg


テラスに出ても意味無いし( ̄_ ̄|||)



タバサのお家様のワンコーズは


2016-8-28-1.jpg


チワワの茶々ちゃん


2016-8-28-2.jpg


ヨーキーの女の子

ご縁がありました♪


2016-8-28-3.jpg


ヨーキーの男の子


2016-8-28-5.jpg


チワワのドビーちゃん


2016-8-28-9.jpg


チワワーズ

右の子にご縁がありました♪


2016-8-28-7.jpg


ペキニーズの子犬ちゃん


2016-8-28-8.jpg


雑種の子犬ちゃん


ご縁がありました♪


2016-8-28-12.jpg


爪切りしてもらっていた子猫ちゃんズ。

↑この男の子はおとなしくしていましたが


2016-8-28-15.jpg


こちらのサビちゃんは なかなか・・・(>▽<;;


2016-8-28-13.jpg


遊びに来てくれた こうめちゃん♡

相変わらず可愛いです♪



夏休み最後の週末ですし

今日は宿題追い込みDayかな!?なーんて思っておりましたが

お昼頃から沢山のお客様にお越しいただきました(´∀`*)


ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>



2016-8-27-3.jpg


ベーちゃんは せっかくシャンプーしたのにお留守番。


2016-8-27-2.jpg


お背中は こんな感じです。

今薄くなってるところは 黒い毛が生えてくると予想。

肌荒れが一周したら 背中全部黒くなるんですかね( ̄▽ ̄)
譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする