fc2ブログ

まったりと里親探し・3

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPポメポメ ≫ ケント退院しましたヾ(〃^∇^)ノ

ケント退院しましたヾ(〃^∇^)ノ

こんにちはー(^-^*)/

本日は嬉しいお知らせです(´∀`*)



2016-8-25-2.jpg


先週、肺動脈狭窄の手術を受けたケントが

本日退院いたしましたヽ(≧∀≦)ノ


2016-8-25-1.jpg


手術のために なかなか斬新なヘアスタイルになりましたが(>▽<;;


入院中も元気で人懐こくて ケントらしく過ごせたようです(*≧m≦*)


2016-8-25-3.jpg
退院しました♪




2016-8-25-4.jpg
応援ありがとう♪


可愛いケントが無事にワタクシの腕の中に戻ってこれたのも

ご尽力いただきました病院の先生方、スタッフさん達、

そして何よりも応援していただきました皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます<(_ _*)>





そして、ドキドキのお会計は







2016-8-25-5.jpg




あああああ、ここでカードが通らないなんてことがありませんように!!!


と震えながら済ませてきました( ̄∇ ̄) もちろん分割で。



まだまだ幸せに向かって送り出してあげたい子や

のんびりと過ごさせてあげたいハイシニアがおります。


大変心苦しいお願いではありますが

スカポンタンのケントの退院祝いにご協力願えましたら・・・と思います。



ゆうちょ銀行

12350-49707551

他行よりお振込の場合は

店番 238 (店名 二三八店) 

(普) 4970755

口座名義人 チェリーズ

まで何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>




・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


T様より ゆうちょの口座に温かいお気持ちをちょうだいいたしました♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>

ケントの治療費に充てさせていただきますね!

明日からまた仕事頑張りますよーーー\(^o^)/

スポンサーサイト



ポメポメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おめでとう!これからの犬生に万歳!!ですね
うわ・・・すごい金額・・・予想より高いですね~
少額ですが、また休みの日に送りますね
アジママさんもお疲れさまでした♪

2016年08月25日(Thu) 21:28
>でぶちょさん
編集
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
あとは抜糸と去勢です♪

初めに30くらいと聞いていたのでちょっと下がりました!!
しかーし、キツイので、フード注文も小出し小出しにしてます(^▽^;)
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
こんな大々的にご協力のお願いするのは初めてなので、ドキドキしてます(小心者なので)。
2016年08月26日(Fri) 11:04












非公開コメントにする