まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプー&譲渡会のお知らせTOP譲渡会のお知らせ ≫ シャンプー&譲渡会のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー&譲渡会のお知らせ

こんばんは~(^∇^)ノ

夕食を取りながら コナン君を観た観たアジママです。

しかも、最後のいいところだけー(-∀-)


早いモノで、もう週末がやってきますよ!

日曜日はプードルのコメットのトライアル!!ということで

自宅シャンプーいたしました(・∀・)


2016-4-8-2.jpg


ドッグバスの中では 腰が抜けたかのようにおとなしいので助かります( 艸`*)


2016-4-8-3.jpg


顔のドライは苦手です。


2016-4-8-4.jpg


風を当てながら梳かさないとフワフワにはならないので必死(-∀-`; )

肩凝りが酷くて昼風呂に入ったんですケド これでチャラですな(ノω<;)

スタンプーでなくて良かったーーーー!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:タバサのお家様 譲渡会のお知らせ,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日時・4月10日(日) 
AM10:00~PM3:00

会場・犬処 北の様

住所・浜松市南区白羽町289-2



ワタクシはコメットのトライアルの後から参加して

さらにPM2:00頃 早退させていただきます(´-ω-`;)ゞ

我が家からの参加は
2016-4-8-1.jpg
デカポメのラムさんです(*´∀`)

自分のご飯は死守するタイプです。

ええ。死守です。

けっこう酷くやられました。

トトオさんが゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



さくらちゃん(旧カノン)の里親様から幸せいっぱいのお写真をちょうだいいたしました。

2016-4-8-8.jpg

2016-4-8-7.jpg

2016-4-8-6.jpg

2016-4-8-5.jpg


実はトライアル中に撮られたお写真だったりしますが

2週間経たずで もうご家庭にピッタリとはまって

先住ワンコさんとも仲良くなって

何年も前からこのお家の子ですけど?なお顔になってます(*´∀`)

我が家では ワタクシに甘えることもあまり無かったんですけどねー(-∀-)アハハー

きっとカノンが自分で赤い糸を手繰り寄せたのでしょう。

H様、末永~く よろしくお願いいたします<(_ _*)>

Comment

No title
編集
コメットがんばれ〜o(^-^)o

さくらちゃん、よかったね!
寄り添っている姿がホントに「何年も前から一緒だよっ」って感じ(≧∀≦)
幸せに暮らしてね!
2016年04月09日(Sat) 21:43
>まやまやさん
編集
コメットは無事トライアルに入りましたv-22

さくらちゃん、里親様宅にピッタンコですよねー。
先住ワンコさんと、ここまですぐに仲良くなれるとは思ってもみませんでした。
まだ若い子なんですけど、さくらちゃんを守ってくれてるようにも見えますね。
嬉しいご縁ですv-22
2016年04月11日(Mon) 12:51












非公開コメントにする
