まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会でした♪TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

譲渡会でした♪

こんにちはーU。・x・)ノ

まずは、台風9号により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

やっぱり、天災は怖いですね・・・。



21日(日)の譲渡会は 浜松市動物愛護教育センター様にて開催されました。

お盆休み最終日の方が多いのか 動物園の駐車場も空き気味。


2016-8-21-8.jpg


どんな素敵なご縁があるのか ドキドキワクワクのスタートです♪


参加ワンコーズは


2016-8-21-4.jpg


福島県の飯館村生まれの子犬ちゃんず

白い子にご縁がありました♪


2016-8-21-5.jpg


チワワの女の子


2016-8-21-6.jpg


チワワの女の子


2016-8-21-7.jpg


チワワの しずかちゃん


2016-8-21-9.jpg


プードルの男の子


2016-8-21-10.jpg


ダックスの男の子


2016-8-21-11.jpg


チワワの女の子


2016-8-21-12.jpg


プードルの男の子


2016-8-21-14.jpg


ヨークシャーテリアの女の子


2016-8-21-15.jpg


ヨークシャーテリアの男の子


2016-8-21-16.jpg


ペキニーズの女の子


2016-8-21-17.jpg


チワワの子犬ちゃん

ご縁がありました♪

他にもチワワのコタロー君やドビーちゃんもいましたよ(・∀・)


2016-8-21-13.jpg


コネコーズの皆さん

白黒の男の子にご縁がありました♪


2016-8-21-1.jpg


我が家のケリーさんは 相変わらずケージ内で反復横飛び(-∀-`; )

テラスに一緒に出てみました。


2016-8-21-2.jpg


歩き回ることもなくワタクシの傍に。


2016-8-21-3.jpg


ちょっと気が弱い 愛玩ミニピンです(* ̄m ̄)

自宅ではイタグレンジャーの勢いに負けてます。

「アタシがいっちばーーーーん!!!」ではなく

名前を呼ばれるのを待ってますねー。



そしてこの日は ブログ読者様がはるばる関西からお越し下さりましたw(゚o゚)w


2016-8-21-19.jpg


写真に収めきれないほどのご支援品と


2016-8-21-20.jpg


パピヨンのモモちに素敵な花束を頂戴いたしました(*^_^*)


モモち、女の子だもの、お花は嬉しいね(〃▽〃)

旅立ってもなお自分を想ってくれる人がいるって幸せだよね。


2016-8-21-18.jpg


一緒に来てくれたパピヨンちゃん。

この子の鳴き声がモモちに似ていて たまらなかったです(´∀`*)

O様、遠いところをお越しいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _*)>

モモちと暮らした2年2ヶ月という大切な時間を改めて振り返り

たかが1匹 されど1匹

命の終わりを見届けてあげられたことに感謝しております。



譲渡会にお越し下さりました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>

次回の譲渡会は8月28日(日)

今回と同じく浜松市動物愛護教育センター様にて開催予定ですヾ(・∀・)ノ
譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
