まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ ケント手術&譲渡会のお知らせ♪

ケント手術&譲渡会のお知らせ♪

こんにちはー(^-^*)/

何やら台風が2つ+台風の卵が1つ発生しているそうで・・・

関東以北の方々、お気を付け下さいませーーーー!!!


昨日は予定通りケントが手術を受けることが出来ました。


2016-8-19-2.jpg
もしもし、ご飯貰ってませんよー!


知ってますよー。


2016-8-19-4.jpg


待合室ではウロウロ ウロウロ・・・


2016-8-19-5.jpg


落ち着かないのではなく 標準仕様です(-"-;A


診察室にも「とちゅげきー!」と自ら入り


さらにその奥の部屋まで行こうとしたのをワタクシに止められ( ̄ー ̄;




悲壮感全く無しなんですが


術前の検査で 肺動脈狭窄の中度~重度→重度ということも分かり


他の子達と同じくらいの命の時間をケントにあげたい


ただそれだけの想いで手術をお願いいたしました。


待つ時間って本当に本当に長く感じられるのですが


2016-8-19-6.jpg


無事終了ヽ(≧∀≦)ノ


2016-8-19-1.jpg


まだ覚醒しきってないのでこんな顔ですが


今後は術後の合併症などを乗り越えてくれたらワタクシの元に帰ってきます。


応援して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _*)>



トライアル中だったプードルのエイミーは


2016-8-19-3.jpg


里親様にすでに懐いて正式譲渡にo(^▽^)o

新しいお名前は「レイちゃん」、譲渡会の帰り道にもう決めて下さっていたそうです(〃▽〃)

レイちゃんを末永くよろしくお願いいたします<(_ _*)>




・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆タバサのお家様 譲渡会のお知らせ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚



日時・8月21日(日) AM10:00~PM3:00

会場・浜松市動物愛護教育センター様

住所・浜松市西区舘山寺町199 浜松市動物園第一駐車場内


なお、当方はPM1:30頃の早退となります。

ミニピンのケリーを連れて参ります。

沢山の皆様のお越しをお待ちしております(´∀`*)


Comment

No title
編集
手術無事に終わって一安心ですね
早く退院できるよう、ケント君頑張れ!

2016年08月20日(Sat) 17:57
>でぶちょさん
編集
おかげさまで無事に終えることが出来ました!!
病院では、いい子にしているそうです。
「うるさいから早く迎えに来て下さい」って電話が鳴るんじゃないかとドキドキしておりましたが。
術後のケンケンと対面した夫が「寝てると可愛いねー!」と申しておりました・・・。
2016年08月23日(Tue) 22:47












非公開コメントにする