まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他ワンコ ≫ トライアル&明日は・・・

トライアル&明日は・・・

こんにちはー(o´▽`)ノ

ここのところ毎日のように大雨注意報が発令されたり解除されたりで

市の防災メールを受信設定しましたら

フォルダーにそんなのギッシリのアジママですσ(^_^;)



先日の日曜日、プードルのエイミーがトライアルに出発しました(´∀`*)


2016-8-18-2.jpg


緊張してます( ̄m ̄〃)


2016-8-18-3.jpg


保護時にキャリーの奥にいたくらいの子ですから想定内( ̄∀ ̄)

でもコバンザメの要素は持っていますから

慣れてしまえばベッタリになりますよー(〃▽〃)

初めは色々とお手間かけると思いますが

よろしくお願いいたします<(_ _*)>


素敵なお土産を頂戴いたしましてありがとうございました<(_ _*)>

さっそく配ってまーすヽ(≧∀≦)ノ



さて、明日19日は

いよいよ・・・

ケントの手術の日となりました!!!


2016-8-18-9.jpg


ドキドキしてます(ワタクシが・・・)。


2016-8-18-8.jpg


KYでスカポンタンなケントの

幸せへの第一歩となります。

明日の午後から始まるそうです。

無事終わりますよう皆様祈っていて下さいませ<(_ _*)>

その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする