まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワイワイ ≫ お盆でやす

お盆でやす

こんにちはー(^-^*)/

アジママ家、お盆に入りました(*'-'*)

今年看取った子たち、去年看取った子、一昨年看取った子・・・

沢山の子たちが帰ってくると思います。

それこそ保護4日目に亡くなってしまった子猫や

引き出して数ヶ月で亡くなってしまった老犬もいますが

きっと我が家に帰ってきてくれると思っております。


みんな、おかえり。



2016-8-13-3.jpg


新入りのローザは生まれて初めてのベッドを堪能中です(*゚▽゚*)

今ではサークルから出て皆と一緒に過ごしています。

が。


後姿を見てグーさんと間違えてしまったーーーーー|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

グーさんのほうが大柄で厚みもありますのに。

ブルーの色具合が似てるんですよね。

黒寄りのブルー。

他の子たちと揉めることもなく過ごしていますv(*'-^*)b


明日は犬処北の様にて譲渡会が開催されますが

当方は欠席させていただくことにいたしました。

沢山のワンコニャンコが幸せを待っておりますので

新しい家族を迎えようとお考えの方、ぜひお越し下さいませ<(_ _*)>



・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


2016-8-13-1.jpg


浜松市N様よりフードとベッドを頂戴いたしましたヽ(≧∀≦)ノ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

暑い日が続いてますが 福ちゃんは元気にお散歩に行ってますかー?

早く涼しくなって欲しいですネ(*^_^*)


2016-8-13-2.jpg


戀ちゃんの里親様よりフードとベッドを頂戴いたしました(〃▽〃)

いつもありがとうございます<(_ _*)>

戀ちゃん、涼しいドッグランでいっぱい走ってね♪



明日はエイミーのお届けです。

幸せになーれヾ(@^▽^@)ノ
ワイワイ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月13日(Sat) 19:44
質問です!
編集
里親になりたい場合の質問です!

どういった流れでトライアル〜里親になれるのか具体的な感じを知りたいです。
まずは応募→審査(?)→トライアル日時の決定→トライアル開始→問題なければ里親になれる。

こんな感じでしょうか?

トライアルの時も、こちらからアジママさんの所へワンちゃんor猫ちゃんを引き取りに行き、自宅へ連れ帰るという感じでしょうか?
それともアジママさんがトライアル先へ届けに行き、どんな所なのか見に行きつつ、まずはトライアルとして預ける。そんな感じでしょうか?

あとはトライアル後は、何も問題なければ そのままトライアル先に永住という形になるのでしょうか?

トライアルした結果、駄目だった場合はアジママさん宅へ送り届ける感じでしょうか?

色々質問して申し訳ありません。
応募したいと思っているのですが、いかんせん遠方なもので、応募資格が無いのかな…と悩んでいるのです。
お忙しいとは思いますが、返答いただけたら幸いです。
2016年08月13日(Sat) 23:47
追加です!
編集
※追加です!
応募資格に遠方不可と書いてあったので、その遠方はどこまでの範囲なのか疑問でしたので、そちらも併せてお聞きしたいです。
隣県でも◯時間以上掛かる地域はNG等ありますでしょうか?
2016年08月13日(Sat) 23:53
>かいさん
編集
queen.aria.0914☆gmail.com(☆→@)までご連絡下さいませ。
2016年08月14日(Sun) 00:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月16日(Tue) 23:51
里親になってほしいな
編集
アジママ家の里子は、どの子も可愛いから是非、里親になってほしいな~
不幸な犬生を耐えて生き抜いた子ばかりです。幸せな終生飼育をお願いしたいと、心から願うばかりです
2016年08月17日(Wed) 09:59
>8月16日の鍵コメさん
編集
メールを送らせていただきましたが、返ってきてしまいました。
(基本PCよりお返事させていただいております)
2016年08月18日(Thu) 14:47












非公開コメントにする