まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP新入り ≫ 新入りさん&譲渡会のお知らせ♪

新入りさん&譲渡会のお知らせ♪

こんにちはー(o´▽`)ノ

暑さが戻ってまいりましたが 皆様お元気でいらっしゃいますかー?(・∀・)

今日は、常日頃から疑問に思っている

「ポカリとアクエリの違いって何?」

を調べてみましたΣd(ゝ∀・)

ほぅほぅ・・・と納得いたしましたが よそ様に説明出来るほど覚えられないというorz


10ウン年ぶりにバスチェアが壊れたアジママ家、

次の椅子は


2016-8-6-1.jpg


コチラです♡


さてさて、新入りさんがやってきましたよ。


2016-8-6-3.jpg


イタリアングレーハウンドの女の子

2011年2月10日生まれ

仮名・ローザ

体重・4.6kg


2016-8-6-4.jpg


初めはド緊張していてキャリーからなかなか出てきませんでしたが

他の保護っ子たちを見たら出てきたという。

綺麗なブルー&ホワイトです。

医療措置を済ませましたら里親様を募集させていただきます(´∀`*)



トライアル中だったヨーキーのエピは

正式譲渡になりましたヽ(≧∀≦)ノ


2016-8-4-1.jpg


お子様たちとも仲良く出来ているようです(〃▽〃)

新しいお名前は「ミミちゃん」。

里親様、末永くよろしくお願いいたします<(_ _*)>



卒業っ子ショコラちゃん(旧アキ)の画像を頂戴いたしましたよ♪


2016-8-6-5.jpg


相変わらず美人さん(〃▽〃)


2016-8-6-6.jpg


先輩ワンコさんと一緒に♪

えーと、これは右側がショコラちゃんですね!

保護主として間違えるわけにはいきまへんな( ̄∇ ̄+)




・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆タバサのお家様 譲渡会のお知らせ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

日時・8月7日(日) AM10:00~PM3:00

会場・浜松市動物愛護教育センター様

住所・静岡県浜松市西区舘山寺町199
    浜松市動物園第一駐車場内


当方からは、ミニピンのケリー、パピヨンのアラレ、トイプーのエイミー、ヨーキーのベーちゃん、

計4匹がゾロゾロと参加予定です(〃▽〃)


沢山の皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _*)>
新入り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

イタグレトライアル希望です
編集
イタグレちゃんが、居るようなのでぜひ、トライアルしたいのですが!
2016年08月15日(Mon) 13:58
>鈴木さん
編集
コメントありがとうございます。
一応イタグレはおりますが、まだ医療措置も済ませておらず、性格も観察中です。一般飼育放棄犬ではなく繁殖引退犬ですので、里親様には子犬を迎える以上のたゆまぬ努力と深い愛情をお願いすることになると思います。
正式に募集デビューしましたら、また記事に綴らせていただきたく思っております。ご了承下さいませ。
2016年08月15日(Mon) 20:59












非公開コメントにする