まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々とご報告TOPワイワイ ≫ 色々とご報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々とご報告

こんにちはー(。≧ω≦)ノ

昨日は大気の状態が不安定で 落雷したり大雨が降ったりしたそうですが

皆様のお住まいのところは無事でしたでしょうか?|ω・`)

浜松市アジママ家地方は 「あー、遠くで光ってるー」程度でした。

何事もないことの幸せをオバサンになってしみじみと感じております。


さて、先週からのご報告なのですが・・・


2016-7-31-5.jpg


アラレが帰ってきました(: D)| ̄|_ チーン

トライアルから帰ってきたのは2回、

さらに当日ドタキャン1回。

いい子なんですけどねー。

ビビりで震えたりご飯を食べなかったりするだけで。

我が家に帰ってきてからは さすがに4ヶ月も暮らしていたところですから

以前のようにはしゃいでおります。

食べムラは相変わらずあるので 食べなければ下げてしまってますよ。

「食べなきゃ そのうち美味しいモノが出てくるだろう」という甘い期待は

ワタクシのデカ足で粉砕しております(`・ω・´)


土曜日には ヨーキーのエピが出発しました(・∀・)


2016-7-30-1.jpg


初めて行ったお家で すぐにガツガツとご飯を食べ・・・


2016-7-30-2.jpg


お家の中も少々探索。

初めは色々とお手間かけると思いますが、よろしくお願いいたします<(_ _*)>



2016-7-28-1.jpg


最近、メープルがソファーに乗るようになりました(・∀・)


2016-7-28-2.jpg


見た目は可愛いけれど さすがチワワ。

大きい犬にも負けません(-∀-`; )


2016-7-28-3.jpg


負けませんが 踏まれそうになるとさすがに逃げます(* ̄m ̄)


2016-7-28-4.jpg


大はしゃぎしてメープルを踏みそうになるのは このお二方。

そういえばカーテンは落とされなくなりました。飽きた?!

その代わり、ソファーに敷いたシーツは見てのとおり・・・。


ワンコが増えて掃除の範囲も広がり(ソファーとかソファーとかソファーとか)

除菌消臭剤をタンクで買ってしまおうか・・・と考え中です(`-д-;)ゞ



・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました(8月2日確認分)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


ゆうちょの口座に

戀ちゃん里親様、ショコラちゃん里親様、命ちゃん里親様より

温かいお気持ちをちょうだいいたしました(〃▽〃)

また、ご縁は繋がりませんでしたが

アラレのトライアル先だったY様とお嬢様からも

温かいお気持ちをちょうだいいたしました(´∀`*)


ケントの手術代とフード代に充てさせていただきますね!

どうもありがとうございました<(_ _*)>


2016-8-2-2.jpg


一昨年の卒業っ子 ポメの命(めい)ちゃん♪


2016-8-2-3.jpg


当時8歳でしたので今10歳です。

10歳には見えませんね。

可愛がっていただき、ありがとうございます(´∀`*)



今週末の日曜日は 仕事の休みを取りましたので

譲渡会はラストまでおりますー。

誰を連れて行くか考えないとーΨ(`∀´Ψ)
ワイワイ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ドンマイ
編集
アラレちゃん戻って来たんですか~
残念でしたね
次こそは頑張って!

戀の毛吹きが凄くて、モコモコです。
チャウチャウ?って聞かれました(^△^)
2016年08月04日(Thu) 17:19
心配です(・_・;
編集
初めまして、いつもブログ拝見させて頂いております!
我が家でもイタグレ♂2匹がいまして、
ハーレー君が とってもとっても可愛いと思っているのですが体調はいかがですか?
原因がわかって早く良くなることを願ってます。

ハーレー君の 痛いの痛いの(?)飛んでけー!!
2016年08月05日(Fri) 02:21
>でぶちょさん
編集
食べムラとビビりな点をゆっくりと見守っていただければ
すごく可愛い子だと思うんですが、縁遠いですねー。

戀ちゃん、そんなにモコモコになったんですか!?
黒い毛毬のようですね(笑)
2016年08月06日(Sat) 11:18
>タロイモさん
編集
はじめまして、コメントありがとうございます♪

イタグレの男の子2匹いらっしゃるんですねー!!
男の子のテンションってすごいですよね。
ハーレーもテンションが高いだけに様子が変な時がすぐに分かります。
夜中に癲癇でも起こしたのか!?と思えることがあったり。
今日はスカポンタンに戻っています。
2016年08月06日(Sat) 11:21












非公開コメントにする
