まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP新入り ≫ 新入りさんです

新入りさんです

こんにちはー(´ゝ∀・`)ノシ

突然ですが皆さん、子供の頃は苦手だったけれど

大人になったら大好きになった食べ物ってありますか??(・∀・)

ワタクシの場合は・・・・・・

・・・・・・

・・・

トウモロコシですっ!!!

ぼちぼち「スイカが主食のカブトムシ生活」の時期なんですが

やばいよやばいよ、トウモロコシ毎日1本食べてる(´゚艸゚)∴ブッ


さて、賑やかなアジママ家に新入りさんがやってまいりました(・∀・)


2016-7-27-2.jpg


ヨークシャーテリアの女の子

2013年11月2日生まれ

登録名・ベーちゃん

体重3.5kgの ややぽっちゃりさん( 艸`*)


2016-7-27-4.jpg


まー、落ち着きのないこと(=`ェ´=;)ゞ


2016-7-27-7.jpg


けっこう懐っこい子なんですが

背中の毛がまだら模様(´・ω・`)

皮膚トラブルの痕かナーと思います。

人の腕や脚の毛も 怪我した後に生えてくる毛が妙に太くなったりするんですよ。

それと同じ感じかと。


2016-7-27-6.jpg


皆のチェックが激し過ぎて 埋もれてしまいました(-∀-`; )

チェックは初めだけで 今は1匹で突っ立ってます。


もう1匹。


2016-7-27-1.jpg
・・・


|ω・`)チラッ


2016-7-27-3.jpg
・・・


トイプードルの女の子

2011年9月14日生まれ

仮名・エミーエイミー

体重2.25kg


2016-7-27-5.jpg


人見知りバッチリ(* ̄m ̄)

ま、そのうち慣れるのではと思います。


来月はケントの手術がある(予定)ので

引き取りのピッチを上げました。

あとは来週か再来週に1匹。

ベーとエミーエイミーは金曜日に避妊手術&スケーリングの予定です。

大切にしていただけるご家族様を募集いたします<(_ _*)>



2016-7-27-12.jpg


珍しく単独でメープルが来ましたよ♡


2016-7-27-10.jpg


メープルはご飯を取られないように

キャットタワーを一段登ったところで食べてるんですよ(ノ∇≦*)

ご飯とベッドは死守します。

チワワって気が強いのねー。



2016-7-27-8.jpg


ハーレーのタマ様を探しに病院に行ってきましたが見つからず。

行きの車中では前足バッテンコ。


2016-7-27-9.jpg


帰りは揉み手。


2016-7-27-11.jpg


ちなみに特技のカーテン外しは このように行われています(-""-;)

新入り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする