まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPワイワイ ≫ 口座開設のお知らせ♪

口座開設のお知らせ♪

こんにちはー(*ゝω・*)ノ

本日は静かな雨@浜松市アジママ家地方

良い子のみんな!

今日のうちに宿題を進めておくんだゾッ(o・∀・)b゙



さてさて。

昨日、アチー中を郵便局に行って

あれやこれや職員さんに訊きながら

何とかGETいたしました。


2016-7-26-1.jpg


チェリーズ名義の口座でーす♡


12350-49707551

他の金融機関からのお振込みの場合は

店名 二三八(ニサンハチ)

店番 238

(普) 4970755


になります<(_ _*)>


やったー!出来たー!!ヽ(*>∇<)ノ

と喜びながら帰宅したら

リビングのカーテンがまた落とされていたという(ノ_-;)

昨夜はTV(32インチ)の向きが変わっていたんですけどね、

留守の間に一体何をやっているのでしょうか。ね、ハーレー。



2016-7-25-6.jpg


ブヒブヒのペチャ子さんは

無事に避妊手術とスケーリングを終えました♪

初めは人見知りしますが 慣れるとお転婆さん発揮しますヾ(o´∀`o)ノ

右後ろ脚の膝蓋骨が生まれつき悪いようですが

後ろ脚で立ってじゃれついたりもするんですよー。

鼻ペチャ犬のお好きな方、里親希望お待ちしております<(_ _*)>


ハイテンションな若犬が増えたアジママ家、

大変賑やかな一方で

保護時からハイシニアだったパピヨンのモモちの足腰が弱り

介護生活に入りました。

センターから引き出して2年2ヶ月経ちます、

推定年齢は14~5歳でしょうか。


2016-7-25-2.jpg


ワンコ用のオムツは高いので 新生児用を使っています。

痴呆も少々ありますが 食事は美味しいモノをパクパクと。

トトオさんとモモちのフードはふやかして

健康一番とウェットフードを混ぜ混ぜ♪


2016-7-25-1.jpg


夜間は一緒に寝室へ(´∀`*)


2016-7-25-3.jpg
お婆ちゃん、お顔をキレイキレイしましょう(・∀・)



2016-7-25-4.jpg
女性の身だしなみは大切ですからネッ!



2016-7-25-5.jpg
はい、コチラ側もキレイにしますよ~♪


若い男性スタッフ完備( ̄▽ ̄)

バークはたまにグーさんの身だしなみも整えてます。

食事時は悪魔ですが 隠れた才能です(-∀-)
ワイワイ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
さかのぼって読ませていただいています。モモちゃんのことも存じず申し訳ないです。
通帳を作られたと言う事は規約やなんやかんや必要で大変でしたね(^^ゞ
2016年08月01日(Mon) 19:32
編集
こんばんは〜(^-^)

アジママさん!
トップ固定の「ご挨拶」の
ゆうちょ銀行の記号、
違ってました!
今日、少しばかりの寄付を
送金させていただこうと
郵便局へ行ったんですが、
そちらを見て何度入力しても
送金できない(>_<)
今、こちらの記事を見たら
記号が違ってました!
明日にでもまた送金させて
もらいます。
(少しで申し訳ないですが…)
ケントくんの手術、
成功してよかったです(^-^)
2016年08月23日(Tue) 22:02
>かほちゃんさん
編集
こんばんはー!!

どっひゃー|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
お知らせいただきまして、ありがとうございますー!!!(/TДT)/

ケンケンの手術は本当にドキドキしましたが(痩せる・・・)
皆様のおかげで無事に終わりました!!
病院ではいい子にしているそうです。
猫被りちう。
2016年08月23日(Tue) 22:44












非公開コメントにする