まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイタグレ ≫ お花見リベンジ!!

お花見リベンジ!!

こんにちは~。

明日は雨の予報なので あれやこれや今のうちに済ませようと

ドタバタのアジママでございます(-∀-)

明日からの無慈悲な5連勤を控え

行くなら今日だ!!!とお花見リベンジしてきましたo(≧ω≦)o



お伴は


2016-4-6-1.jpg


カルガモ部隊 名誉隊長のグレース



2016-4-6-2.jpg


満開ヽ(*>∇<)ノ


2016-4-6-4.jpg


満開を通り越して散り始めているようですが

綺麗綺麗♪


沢山の家族連れで賑わってましたよ(* ´ ▽ ` *)



2016-4-6-3.jpg


グーちゃん、これがお花見というものだよ。


2016-4-6-5.jpg


病院以外でのお出かけは初めて。

ここでも ワタクシの後を追って歩いていましたよ(*´∀`)


2016-4-6-6.jpg


グレースは今年の6月で13歳になります。

昨年2月末に保護した子です。

廃業した繁殖場にロザリー(ミグちゃん)と一緒にいました。


2016-4-6-10.jpg


保護当初は人を怖がるというより 人間不信を全面に出していました。

「アナタのことを じっくりと観察させていただきますよ」って顔でした。

今は ワタクシのことだけは信用してくれているみたいです(・∀・)


2016-4-6-9.jpg


グレースには狼爪がありません。

ペットオークションに出すような業者の生まれでは無いと思います。

そんな子が どうしてパピーミルのようなところにいたのか。

考えると悲しくなってしまいますが過去は変えられない。

ワタクシに出来るのは 未来を変えてあげることだけ。


来年も一緒にお花見に行こうねo(*^▽^*)o~♪




♥♡♥♡ご支援いただきました♡♥♡♥


2016-4-6-7.jpg
2016-4-6-8.jpg


N様より サンプルフードを沢山ちょうだいいたしましたヽ(≧∀≦)ノ

飢餓感が拭えない子が沢山いますので フードは本当にありがたいです♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>



ゆうちょの口座に T様より温かいお気持ちをちょうだいいたしました(* ´ ▽ ` *)

注射にフィラリアのお薬に・・と出費が嵩む時期ですので助かります♪

大切に使わせていただきますね、ありがとうございました<(_ _*)>

イタグレ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
グーちゃん、まんまるお目々初めて見た〜ヽ(^o^)丿

かわいいねぇ…
アジママの所で壁が解けたんだね…(´;ω;`)よかったぁ

2016年04月06日(Wed) 21:11
>まやまやさん
編集
グレースは保護当初 能面のような顔してましたね(笑)
じっくり観察されまして、なんとか信用してくれてるようです。
爪切りも我慢してくれます。

だいぶ甘えん坊になりましたよ。
撫でて~って来ますv-238
ご飯時は大変危険なので繋留してますケド。
2016年04月09日(Sat) 01:39












非公開コメントにする