まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPワイワイ ≫ アラレ出発

アラレ出発

こんにちはー(。≧ω≦)ノ

明日は雨の予報なので本日洗濯祭りを開催しましたアジママです(・∀・)


我が家のルキ様、先日は


2016-7-24-1.jpg


ベッドのド真ん中でこんなふうに寝ていて

ワタクシはどこで寝ていいやら゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



昨日、パピヨンのアラレがトライアルに入りました(・∀・)


2016-7-24-9.jpg


もちろん、ド緊張(o-∀-o)


2016-7-24-10.jpg


大丈夫大丈夫(*´∀`)


2016-7-24-12.jpg


一緒におザブに座ってるし(-∀-`; )


そのうちに慣れて 甘えん坊ぶりも発揮できると思います。

里親様、よろしくお願いいたします<(_ _*)>


2016-7-24-11.jpg


新鮮なお野菜を頂戴いたしました♪

お気遣い感謝いたします<(_ _*)>



さて、土曜の夜のこと。

ハーレーの様子がちょっと変だったのでソファーで一緒に横になってみました。


2016-7-24-2.jpg


アナタがおとなしいなんて おかしいのですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


2016-7-24-4.jpg


たまーに、亡きアリアと同じ仕草をします(´∀`*)

「アリアー!」呼んでみたら駈け寄って来たり・・・。


2016-7-24-5.jpg
ヒョコ(・∀・)


んん?


2016-7-24-3.jpg
エヘヘ♪


ケリーも来ました(*≧ω≦)


2016-7-24-6.jpg


っちゅーか、何匹乗ってんの!?Σ(゚д゚;)   答えは4匹。


2016-7-24-7.jpg


毎日ハイテンションな3匹です( ̄▽ ̄)


2016-7-24-8.jpg
ニューーー


近い近い!!


譲渡会の会場では反復横飛びしっぱなしですけど

ケリーは こんな子ですよー(´∀`*)

優しい里親様を募集中です♡

ワイワイ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ハーレーさん、様子が変だったのは大丈夫だったんですか???
2016年07月26日(Tue) 00:31
>ダヤンさん
編集
はい、翌日にはまた何度も何度も何度もカーテンを落とし、悪戯三昧です・・・。
2016年07月26日(Tue) 01:19
いつも楽しく拝見してます。
編集
ほんわかさせて貰ってます!!

ワンちゃんず、可愛いですねっ
2016年07月27日(Wed) 00:04
>こたママさん
編集
お読みいただき、ありがとうございます♪

ミニピンのケリーもチワワのメープル(下から3枚目の画像奥の子)も保護当初は逃げまくっておりましたが
こうして安心してはしゃいてくれるようになり、ホッとしています(*´∀`)
年齢も生い立ちも色々ですけれど、皆可愛いですよ♡
2016年07月27日(Wed) 13:33












非公開コメントにする