まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 賑やかな・・・TOPイタグレ ≫ 賑やかな・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やかな・・・

こんばんはー(*´ I `*)ノ

何やら最近疲労困憊なアジママです(´-ω-`)

たまーに1匹だけ若い犬を保護するのなら

「若さを吸い取ってやるぜーΨ(`∀´Ψ) 」と思うのですが

これだけ若犬が沢山いると

ワタクシの細胞の片隅に残っている若さが

爪楊枝の先で掘り出されている感じです_(:3 」∠ )_チーン



ヨーキーのエピの避妊手術は無事終わりまして

頑張ったネッ♡と覗き込んだら


2016-7-22-4.jpg


ケツお尻でした|||(-_-;)||||||


エピはおかげさまでトライアル予定となり

あとはモリモリ食べて傷を癒すだけです(・∀・)


ケントと同じ日に保護したバークは

初めは警戒心バリバリなんですが


2016-7-22-2.jpg


ワタクシの膝に乗ってる時はこんな感じ♡

ちなみに夫は吠えられてますヾ(´ε`;)ゝ



今現在一番ヤンチャなのは


2016-7-22-1.jpg


ダントツ1位でハーレーですよorz


2016-7-22-3.jpg


イタグレ繋がりのお友達からオモチャをいただきました♪

しかし、一人遊びはしません(ノω<;)

その代わり


2016-7-22-5.jpg


こんなことは1日に何度も何度も何度もやりますヽ(`Д´)ノ

今日は仕事から帰ったらPCのマウスが行方不明でした。

過去に何匹もイタグレを保護してきましたが

初めから人懐こい子とビビりの子とでは

行動が大きく違うナーと感じております( ̄▽ ̄)

ビビりの方が悪戯は少ないです。

テンションもオスの方が高め。

人懐こく若いオスのハーレーは それはそれはもう・・・。

ひょっとして、手に負えなくて捨てられたか!?と思うほどですよ。

里親様はオスのイタグレの経験者様がいいかしら??と思案中です。

来たれ猛者!でなくて勇者!!щ(゚Д゚щ)

イタグレ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月17日(Sat) 20:46












非公開コメントにする
