まったりと里親探し・3

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーしていただきました♪TOPその他ワンコ ≫ シャンプーしていただきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプーしていただきました♪

こんにちはー(○´∀`)ノ゙

明日が可燃ゴミの日だからって

こんなアチー日に草取り&伐採をしちゃいました(・∀・)

きっと明日は肩凝りコリコリになると思いまーす( ゚∀゚ )


一昨日の月曜日、

犬処北の様にアラレ、ケント、エピのシャンプー&カットをしていただきました(*´∀`人 ♪

しかーし!!

週末の激務で気持ちよく二度寝してしまい 大遅刻Σ |゚Д゚●;|

本当に、失礼いたしましたm(;∇;)m



この日は、久しぶりに夫と休みが合ったので豊橋へー♪


2016-7-20-8.jpg


国道1号で浜名バイパスから二川に行こうと思っておりましたのに

気が付いたら23号バイパスに乗ってましたΣ(Д゚;/)/


2016-7-20-9.jpg


お昼は動植物園横の勢川さんで(´∀`*)

学生時代は松葉町のお店によく行きました♪


2016-7-20-10.jpg


冷たい海老天おろしうどんヽ(´∀`)ノ



シャンプー&カットをお願いした3匹は


2016-7-20-5.jpg
(北の様の画像をお借りしました)


アラレ♡


2016-7-20-6.jpg
(北の様の画像をお借りしました)


エピ♡


2016-7-20-7.jpg
(北の様の画像をお借りしました)


ケント♡

ケントはタコ踊りだったそうです・・・。


北のさん、どうもありがとうございました<(_ _*)>



本日はエピが避妊手術&スケーリングのため病院にお預け中です。


2016-7-20-2.jpg


ヨーキーにしてはちょっと大きめで4kgあります。

自分より小さい犬や子猫にはロックオンすることがあります。

いっぱい遊んでいただける方、よろしくお願いいたします(´ω`人)


アジママ老犬荘も若犬が増えまして

アジママ幼稚園のようになってまいりました(-∀-`; )

「ここは幼稚園の園庭かっ!?」と思うほど

家の中がバタバタしておりますllllll(-_-;)llllll

特にハーレー+ケリー+ケントあたりが。

来週月曜日にはペキのペチャ子も避妊手術&スケーリングの予定ですので

里親希望者様は申し込み専用メールフォームよりご連絡下さいませ<(_ _*)>

その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
