まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会でした♪TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

譲渡会でした♪

こんばんはー(*´ I `*)ノ

東海地方も梅雨明けしたそうで アチー日が続いています@浜松市アジママ家地方


2016-7-19-1.jpg


ATMの順番待ちもワンコと一緒に(*´艸`*)

車の中では待たせられないですもんねー。



さて、17日(日)の譲渡会のご報告をば。


目覚ましより2時間ほど早く


2016-7-17-1.jpg
バリバリだじぇ~♪


バリバリ・・・という怪しい音に起こされて

まったく寝不足の状態での参加となりました(*≧ω≦)


2016-7-17-3.jpg


アラレ♪


2016-7-17-6.jpg


ケリーはケージの中で反復横飛び状態(-∀-`; )

「自宅ではこんなことしないんですけどねー」って

全く説得力無し!!!


2016-7-17-2.jpg


ハーレーも同伴しましたよヽ(≧∀≦)ノ




タバサのお家様のワンコーズは


2016-7-17-4.jpg


足の悪いチワワちゃん(ご縁がありました♪)


2016-7-17-5.jpg


チワワーズ


2016-7-17-7.jpg


チワワの女の子(ご縁がありました♪)


2016-7-17-8.jpg


子犬くん(ご縁がありました♪)


2016-7-17-17.jpg


ご飯もパクパク食べまーす。

福島から来た子犬ちゃんズ、全員ご縁がありました♪


2016-7-17-12.jpg


ダックスの男の子と女の子


2016-7-17-13.jpg


プードルの男の子


2016-7-17-18.jpg


プードルの男の子


2016-7-17-19.jpg


プードルの あくびちゃん


2016-7-17-16.jpg


ペキニーズの子犬ちゃんズ


2016-7-17-15.jpg


コネコーズもいますよー(´∀`*)

一番右のシルバーの子にご縁がありました♪


2016-7-17-9.jpg


白黒の男の子

遊び好きです♪


2016-7-17-10.jpg


サビちゃんも懐っこいですよー♪


我が家の2匹は アラレにご縁がありました(*´∀`人 ♪


2016-7-17-20.jpg


アラレの希望者様から 自家栽培レモンをちょうだいいたしました♪

ありがとうございますーヽ(≧∀≦)ノ

レストランにも卸されているレモンだそうですよ。

レモンシロップにして、この夏は自家製レモネードを楽しませていただきます(〃▽〃)


2016-7-17-11.jpg


ハーレーは沢山の方に撫で撫でしてもらいました(v´∀`*)

しかし、ワタクシがふれあい室から出て行くと

ヒンヒン鳴きっぱなしーーーーーーーorz

まー、次回からはお留守番やね(=`ェ´=;)ゞ


沢山の方にお越しいただき、賑やかな譲渡会となりました(・∀・)

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>


次回の譲渡会は7月24日(日) 浜松市動物愛護教育センター様にて開催予定です。

なお、ワタクシはアラレのお届けと自宅の草取り&伐採のため欠席予定です<(_ _*)>

譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
