まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ 譲渡会のお知らせ♪

譲渡会のお知らせ♪

こんにちはー(。≧ω≦)ノ

本日もカンカン照り@浜松市アジママ家地方

椅子に座っていると お尻と椅子の間にイヤーな湿気が・・・。


新入りの空っち、健診に連れて行きました。

2016-7-15-2.jpg


サングラスが似合いそうなお顔(▼-▼*)


2016-7-15-3.jpg


フィラリア陰性。

体重は なーんと2.8kgしかありませんでした∑( ̄ロ ̄|||)

体高や体長を見ると 普通サイズのパピパピなんですけれど。

ヒラヒラの薄っぺらい体です。

ヒラヒラなのはお耳だけで十分ーーーーー!!!

パピー用フードでお肉をつけようね!


なにやら世の中は明日から3連休らしいですが

譲渡会のお知らせですヽ( ̄▽ ̄)ノ 



・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆タバサのお家様の譲渡会☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


日時・7月17日(日) AM11:00~PM3:00

会場・浜松市動物愛護教育センター様

住所・浜松市西区舘山寺町199 浜松市動物園第一駐車場内


沢山のワンコやコネコーズが参加いたしますo(≧ω≦)o


2016-7-10-4.jpg


コネコーズ、ちょっと大きくなりましたけれども

このくらい成長していたほうが安心ですよー!

掌に乗るほど小さい子猫は見た目は可愛いけれども

体調を崩した時に気付くのが遅れたり呑気に見てたりすると

手遅れ→死亡 もありますカラ(((((((( ;゚Д゚)))))))


2016-7-15-1.jpg


我が家のルキ様は1.2kgを超えまして一緒に寝るようになりました。

先輩猫たちと年が開いたせいかあまり遊んでもらえず

見事なガブリエルに成長中です・・・。

親兄弟や他の子猫と一緒に育ち 噛んだり噛まれたりする経験は

本当に大切です。

ワタクシはもう 引っ掻き傷や噛み傷だらけで水着になれんわーーーーー!!!

いや、なる予定もないけどーーー!!!





き、気を取り直しまして 

今回の譲渡会にはミニピンのケリーとパピヨンのアラレが参加予定です。

今回は粘ってPM1:30頃に早退しようと思っています。


3連休ということで色々楽しいご予定もあるかと思いますが

ぜひ会場にいらして下さいませ(*´∀`人 ♪


Comment













非公開コメントにする