まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新入りさんですTOP新入り ≫ 新入りさんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新入りさんです

こんにちはー(*ゝω・*)ノ

本日もまたアチー日になりまして。

冷たいモノの摂り過ぎは良くないと分かってはいるのですが



やめられないよね(・∀・)




2016-7-13-14.jpg


グーさんもついに魅了されたパンケーキ型ベッド、

せめて日光消毒を・・・とベランダに干してみました。

水拭きしても落ちきれない汚れがあるので洗濯するしかないのですが

こんなデカいの どーやって洗うのかしらね!?

いや、浴室でなんとか洗えたにしても問題は脱水ですよ(`-д-;)ゞ

ホニャホニャと考えておりますが

亡きアリアの形見の品なので廃棄という選択肢はございませぬ。

いつかは・・・と夢見ているアリア2号にも使ってもらいたいのです(*^_^*)




さて、昨夜、予定通り新入りさんが来ました(・∀・)


2016-7-13-13.jpg


パピヨンの男の子

2015年9月19日生まれ

仮名・空


2016-7-13-10.jpg


んん?


2016-7-13-11.jpg


・・・。

もっかい こっち向いて。


2016-7-13-12.jpg


・・・若いのにオッサンぽい顔やな。ボソッ。

アンダーコートが増えれば またイメージも変わるかしら!?

まだ世間知らずの ちょっとビビりです。

明日、健診に連れて行く予定です(´ω`人)

新入り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
