まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒がりさん&暑がりさんTOPイタグレ ≫ 寒がりさん&暑がりさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒がりさん&暑がりさん

こんにちはー(o´・ω・`o)ノ

今日も蒸し蒸し@浜松市アジママ家地方

なかなか降らないねー!と思っていたら出先で降られるという(-∀-`; )



今週は2匹の健診に。

一度に連れて行ければ楽なのですが

寒がりさんと暑がりさんなので無理っす(=`ェ´=;)ゞ



2016-7-13-7.jpg


なかなか暑かった月曜日にイタグレのハーレー出陣(・∀・)


2016-7-13-6.jpg
うむ、苦しゅうない


イタさん専用バリケンで くつろぎ過ぎー!!


体重は3.8kgでした。

フィラリア陰性。


スキャットと似てるナーと思って、並べてみましたよ(・∀・)


2016-7-13-5.jpg


口元に怒り皺のあるほうがスキャットです(* ̄m ̄)


2016-7-13-8.jpg


ハーレーは たまにこんなこともするんですが


2016-7-13-9.jpg


先日夕食中に ソファーの上のパンケーキベッドが

ワタクシに降ってきました∑(`□´/)/

直しても直しても降ってきました・・・。

こんなことする子は初めてです。

狙われてるのでしょうか・・・。



翌日は暑がりのペチャ子さんを病院へ。

しかし、手術中でエコーが使えないそうで本日リベンジ(・∀・)

車の中をガンガンに冷やしてからの乗車です。


2016-7-13-2.jpg


なんかブヒブヒ言ってるし。


2016-7-13-1.jpg


待合室に入ったら そそくさとベンチ下に潜り込みΣヽ(゚Д゚○)ノ


2016-7-13-3.jpg


病院に嫌な思い出があるのかしら!?


2016-7-13-4.jpg


体重は4.8kg。

妙に重く感じられるのは 重心が低いからかしら(*`▽´*)

フィラリアは陰性。

ペチャ子の産んだ子犬たちに心疾患が出たそうで心臓をエコーで見てもらいましたが

僧房弁のところに少し逆流が見られるそうです。

ご理解いただける里親様を探します(・∀・)



さて、今夜は新入りさんが1匹来ます。

名前考えないとー!!(*≧ω≦)
イタグレ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
