まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪

譲渡会でした♪

こんばんは~(*´ I `*)ノ

今日の夕方~夜にかけて 雨がちょっと降っては止み ちょっと降っては止み

蒸すことと言ったらもう・・・。

やめて欲しいわ、湿気は癖毛の敵よーーーーー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



新入りのハーレーを保護して早1週間。

飼い犬だったのかな!?と思える仕草が多々ありまして


2016-7-12-1.jpg


パンケーキベッドにも自分で潜り込みΣ(゚Д゚ノ)ノ

初心者さんにも飼い易い子かもー。甘噛みするけどね。

5歳で登録を済ませましたが もっと若いかも・・・な動きです。


さて、10日の譲渡会のご報告をば。


2016-7-10-1.jpg


突然ですが子犬ちゃんずのお食事タイム(・∀・)


2016-7-10-2.jpg


皆、食欲旺盛です♪


2016-7-10-3.jpg


ガッツガツ(´∀`*)


2016-7-10-4.jpg


コネコーズもいますよーヽ(´∀`)ノ


2016-7-10-5.jpg


犬処北の様の保護子猫君です♪


2016-7-10-6.jpg


ダックスの男の子&プードルの男の子


2016-7-10-7.jpg


プードルの男の子


2016-7-10-8.jpg


あくびちゃん


2016-7-10-9.jpg


プードルの男の子


他にもチワワーズなどが参加していましたが撮り忘れ(=`ェ´=;)ゞ

卒業ワンコたちやご支援者様も来られて賑やかな譲渡会となりました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>


次回の譲渡会は7月19日の予定です(・∀・)

パピヨンのアラレがキャンセルとなりましたので

里親様を再募集しています、よろしくお願いいたします(´∀`*)
譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする