まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP譲渡会 ≫ 譲渡会のご報告

譲渡会のご報告

こんにちはー(o´・ω・`o)ノ


昨日は本当に暑くて


2016-7-4-1.jpg


数字で見ちゃうと 尚更暑い(-∀-`; )@浜松市アジママ家地方

7月上旬でこの気温、来月になったらどうなってしまうのでしょうか…:(´◦ω◦`):


さて、7月3日のご報告をば。


2016-7-3-1.jpg


落ち着かないケリーさん。


2016-7-3-7.jpg


もう少し外の世界を知らねば。

といっても暑くてお散歩に連れ出すタイミングが・・・(`-д-;)ゞ 黒いし。


タバサのお家様のワンコーズは


2016-7-3-2.jpg


ダックスの女の子


2016-7-3-8.jpg


ダックスの男の子


2016-7-3-11.jpg


チワワーズ


2016-7-3-9.jpg


マルチーズの女の子


2016-7-3-6.jpg


ペキニーズの子犬ちゃん


2016-7-3-13.jpg


プードルの男の子


2016-7-3-5.jpg


プードルの男の子(再募集です)


2016-7-3-4.jpg


小柄な部類に入るのでは・・・と思われます。


2016-7-3-3.jpg


チワワのカカオちゃん ご縁がありました(*´∀`人 ♪


2016-7-3-14.jpg


右側の長毛っぽい女の子もご縁があったそうですヽ(≧∀≦)ノ


暑い中 ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>



トライアル中だったマルチーズのおマルさんは

無事 正式譲渡になりました(*´∀`人 ♪


2016-7-1-5.jpg


新しいお名前は バニラちゃんだそうです♪

ベルちゃん、バニラちゃんをよろしくね(* ´ ▽ ` *)



・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


ゆうちょの口座に ハッピーちゃん&ぽてち君の里親様から

温かいお気持ちをちょうだいいたしました(*´∀`人 ♪

ケントの手術代に充てさせていただきますね。

どうもありがとうございました<(_ _*)>

3日後ですよ、3日後ー。

ワタクシ、ちょっと勘違いしていただのでこの場をお借りして訂正いたします、

専門医の先生に病名を確定していただき、

執刀は院長先生がされるそうですー。

そういえば「院長の執刀で800gの子でも成功してますよ」って言われたナ(=`ェ´=;)ゞ

譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする