まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会のご報告TOP譲渡会 ≫ 譲渡会のご報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

譲渡会のご報告

こんにちは~(。≧ω≦)ノ

今週は身内の入院&手術でドタバタしておりまして

昨日無事に手術も済ませPCに向かう余裕が出来ました(=`ェ´=;)ゞ

皆はワタクシが忙しかろうと暇だろうと元気です。

ルキ(=^・^=)は体重が800gを超えまして

11日で270gの増加なら そこそこ順調に成長しているのではないかと。


もう金曜日なのですが 先月26日の譲渡会のご報告をさせていただきますね(・∀・)


2016-6-26-9.jpg


前夜の雨も上がり お出かけ日和となりました。


2016-6-26-1.jpg


我が家からの参加はツルツル&ふわふわコンビ♪


2016-6-26-2.jpg


ケリーさん、撫で撫でしてもらってます(〃▽〃)


2016-6-26-3.jpg


ちょっと緊張してますね( 艸`*)


タバサのお家様のワンコーズは


2016-6-26-4.jpg


チワワのシュリちゃん(ご縁がありました)


2016-6-26-5.jpg


チワワちゃんず(左の子はご縁がありました)


2016-6-26-6.jpg


ダックスちゃんず


2016-6-26-8.jpg


チワワちゃん


2016-6-26-11.jpg


マルチーズちゃん


2016-6-26-12.jpg


茶々ちゃん


2016-6-26-13.jpg


プードル君(ご縁がありました)


2016-6-26-14.jpg


チワワ君


2016-6-26-16.jpg


あくびちゃん


2016-6-26-10.jpg


扇風機の前で涼むチワワーズ(〃ノωノ)


2016-6-26-15.jpg


コネコーズ

コネコーズも大きくなってきましたが このくらいのサイズのほうが

育てやすくて安心ですよー(〃▽〃)

奥様がパート勤めで5~6時間留守にしますってお宅にはぜひお勧め♪


2016-6-26-7.jpg


我が家の子たちは参加賞でしたが

アラレは里親募集サイト経由でお見合いの予定が入りました(*´∀`人 ♪



スタッフGちゃんにお願いして


2016-6-26-18.jpg


ケリーの爪を切ってもらいました(*^_^*)


2016-6-26-17.jpg


ドキドキ・・・


2016-6-26-19.jpg


緊張してましたが暴れたりしませんでしたよ(o・∀・)b゙


タバサのお家様の卒業っ子も沢山来てくれて

大変賑やかな1日となりました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>


我が家の卒業っ子 パメちんの里親様より

メールをちょうだいいたしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


2016-7-1-3.jpg


撫で撫でされると そのまま寝ちゃいます(*^_^*)


2016-7-1-4.jpg


何をしても起きないようで( 艸`*)

お名前はアンちゃんになったそうですよ♪

イタグレ初心者の里親様ですので飼育に関する注意事項をお伝えした上での譲渡でしたが

毛布を掛けて下さってますねヽ(≧∀≦)ノ

大事にしていただき、ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.



・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


こはるちゃんの里親様から ゆうちょの口座に

ケントの手術代にと温かいお気持ちをちょうだいいたしました♪

ありがとうございました<(_ _*)>

ちょうど一週間後に専門医による診察、うまくいけばそのまま手術です。

ドキドキしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


2016-7-1-1.jpg


K様よりフードをちょうだいいたしました♪

皆 大好きです♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>


2016-7-1-2.jpg


戀ちゃんの里親様よりトイレシーツをちょうだいいたしました♪

毎日ガンガン消費しますので助かります♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>


譲渡会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またルキ君の詳しいお話も聞かせてくださいね~(^o^)
成長記録も楽しみにしてます♪
2016年07月02日(Sat) 10:36
>ダヤンさん
編集
もー元気で、走り回って捕まりません!!

今、ガブリエル期で手や足に向かってガブガブ蹴り蹴り、

この細い爪の痕が痛痒いんです・・・。
2016年07月02日(Sat) 23:00












非公開コメントにする
