まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々とご報告&譲渡会のお知らせTOP譲渡会のお知らせ ≫ 色々とご報告&譲渡会のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々とご報告&譲渡会のお知らせ

こんばんはー(*ゝω・*)

暑かったりちょっと涼しくなったり職場に冷房が入っていたりで

体調を崩しておりました(=`ェ´=;)ゞ

ワンコーズニャンコーズは皆元気です。


さてさて、先週土曜日にパピヨンのアラレが出発しましたが

先住ワンコさんと合わず出戻ってくるようです(-∀-`; )

日曜日には おマルさんが出発。


2016-6-18-1.jpg
素人がシャンプーすると毛がクリクリになる、の図


2016-6-18-2.jpg


おマル、キンチョー!


2016-6-18-4.jpg


先住さんのベルちゃんもキンチョー!


おマル、トライアル頑張れー(・∀・)



そして、全くの私事ですが・・・


Luki2016061801.jpg


ワタクシの宝物が増えました(〃▽〃)

推定1ヶ月半の男の子です。

名前はルキ。


Luki2016062201.jpg


6月18日に迎え、当時530g。

せっせとご飯を与えて本日640g。


Luki20160618.jpg


我が家に来て初めの1時間くらいは

ワンコーズにシャーコラ言っておりましたが

言っても仕方ないと悟ったのか 今ではちょっかいを出すように(ノ∇≦*)

まだまだ純粋無垢なルキを大切に大切に育てていきます(´∀`*)



・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆タバサのお家様 譲渡会のお知らせ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


日時・6月26日(日) AM10:00~PM3:00

会場・SBSマイホームセンター浜松展示場様

住所・浜松市南区青屋町400

屋外での開催となりますので、雨天の場合は

浜松市動物愛護教育センター様に変更となります。

当方からはミニピンのケリーとパピヨンのアラレが参加予定です(・∀・)

Comment

大きくなぁれ
編集
ルキ君、いっぱい遊んでいっぱい甘えて、元気に大きくなぁれ。
2016年06月26日(Sun) 15:26
>奈緒さん
編集
まー、もー、ほんとーにヤンチャです。

只今、ガブリエル期・・・。
2016年07月02日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
