まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会のお知らせTOP譲渡会のお知らせ ≫ 譲渡会のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

譲渡会のお知らせ

こんばんはー(*´ I `*)ノ

今日はあっつい1日となりました@浜松市アジママ家地方

明日も気温がドーンと上がりそうですよ~。

皆様、水分を補給して熱中症にはお気をつけ下さいませ(・∀・)


まずは、譲渡会のお知らせです。



6月18日(土) AM 11:00~PM 3:00
Sunny Leo様
https://www.sunnyleo.jp/  
(浜松市東区笠井町229)

6月19日(日)
パティオショッピングセンター様 駐車場内
http://f-patio.jimdo.com/
静岡県袋井市上山梨4丁目1-2

両日とも野外での開催となりますので
雨が降りましたら中止とさせて頂きます<(_ _*)>


なお、ワタクシは両日とも保護っ子の出発がありますので

日曜日にヒョコっと顔を出す程度になると思います<(_ _*)>



明日出発のパピヨンのアラレ、シャンプーしました。


2016-6-17-3.jpg


涙焼けが取れないorz


2016-6-17-1.jpg


保護当初は人を怖がって家中逃げ回っていたのを思い出します。

今では呼ぶと お耳と尻尾をピョコ!っと立てて駆け寄ってきますよ(´∀`*)

ご縁が繋がりますよう 皆様も祈っていて下さいませ(*´∀`人 ♪



2016-6-17-2.jpg


鼻ペチャ2号の子犬ちゃんは

子犬の扱いに慣れているタバサのお家様に移動いたしました(・∀・)

この子は同胎の兄弟の中で一番チビッコで

体調の異変にすぐに気付いてあげる必要があります。

ワタクシも子猫なら「んん!?」って気付けるんですけどねー(-∀-`; )

世間では小柄な子が人気みたいですけど

ちっちゃいと基礎体力も無いし怖いですよ((((;゚Д゚)))))))

この子犬のお問合せはタバサのお家様までよろしくお願いいたします<(_ _*)>

Comment













非公開コメントにする
