まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP新入り ≫ 新入りさんです

新入りさんです

こんにちはー(´ゝ∀・`)ノシ

今日は小雨で蒸し蒸し@浜松市アジママ家地方



昨夜、仕事から帰りましたら


2016-6-16-10.jpg


ケントはまたこんなところに(≡ω≡;ヽ)

しかーし!

夕食にシーザーを少し混ぜてあげたらガッツガツで

ケントの心は少しワタクシに傾きかけております(* ̄m ̄)



ケントに子犬用フードを注文しまして

そう言えば子犬の引き取りも待たせていたなぁー・・・・と。

やっとこさ行ってきました。

脚の悪さは親からの遺伝なので親犬ごと。


2016-6-16-5.jpg


ペキニーズ

2014年8月1日生まれの女の子

一応バインドというお名前が付いておりますが

遠慮なく「ペチャ子」と呼んでおりますよ(*`艸´)


2016-6-16-6.jpg


見事に鼻ぺちゃ。

まだ若いのですが 外の世界を知らないので緊張してます。


2016-6-16-7.jpg


あ、涎が(-∀-`; )



2016-6-16-8.jpg


2016年4月15日生まれの女の子

仮名・ペコ


2016-6-16-9.jpg


歩くことは可能ですが 右後ろ脚に障害あり。

先天性の股関節異常です。

1件面談予定があります(・∀・)



トライアル中の はなちゃん(旧ラム)は正式譲渡になりましたヽ(≧∀≦)ノ


2016-6-16-4.jpg  2016-6-16-3.jpg


安曇野に家族旅行にお出かけだそうです。

羨ましいぃーo(≧ω≦)o

はなちゃん、末永く幸せにね♪


2016-6-16-1.jpg


こちらはお友達の紹介で関西へ旅立ったチェルシー。

フィラリア陽性でしたが気にすることなく大変可愛がっていただいています(´∀`*)



・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


2016-6-16-11.jpg


A様より素敵なマーチンゲールカラーを沢山ちょうだいいたしましたヽ(≧∀≦)ノ


2016-6-16-12.jpg


なーんと、イタグレ柄*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

大切に使わせていただきますね♪

ありがとうございました<(_ _*)>
新入り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする