まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPポメポメ ≫ 暑苦しいー

暑苦しいー

こんにちはー(*ゝω・*)ノ

梅雨の晴れ間の本日、洗濯祭りを開催中ですヽ(≧∀≦)ノ



ミニピンのケリー、避妊手術とスケーリングを無事に済ませました(・∀・)


2016-6-15-1.jpg


よーく頑張ったね!偉いゾッ!。゚+.(・∀・)゚+.゚


しかーし、ケリーさん、自分の首に巻かれたエリカラにビビって

ビビって ビビって ビビって

食事も取れず お腹もP。

さらに、スキャットにギャン吠えされることウン十回。

術後服なんぞ持っていないのでググってテキトーに作ってみました。


2016-6-15-4.jpg


しかし、今朝になったら脱げていました チ───(´-ω-`)───ン


歴代の保護イタよりもビビりというか神経質というか(´・д・`)

ワタクシの中のミニピンのイメージを覆すビビりっぷり。

垂直飛びしない分だけ イタさんよりも扱いやすいかもねー。



ビビりと無縁のスカポンタン・ケントは

普段お世話をしているワタクシよりも夫の方が好きなようで


2016-6-15-2.jpg


食事中の夫の膝に乗ります( ´艸`)


2016-6-15-5.jpg


食べ物が欲しいのではなく 単に甘えたいだけのようです。


2016-6-15-3.jpg


ソファーの上でも乗ってますし。

ちょっとアンタら、暑苦しいわー!!!



先週土曜日に行った病院から確認のお電話をいただき、

来月7日8日(金)に受診してその日に出来るのなら手術を受けることに決まりました。

それまでに体力をつけておきたいのですが

ケントは食が細くて 他の子が大喜びの馬肉入りご飯も食べず

お腹も緩くなりがち。

子犬用フードに切り替えも考えています。


2016-6-12-17.jpg


ま、本人は こんな感じなんですけどねー(-∀-`; )



・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。


2016-6-15-6.jpg


N様よりトイレシーツ、オムツ、耳の洗浄液を頂戴いたしました(*´∀`人 ♪

良く使う物ばかりで助かります♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>
ポメポメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする