まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪

譲渡会でした♪

こんばんはー(*´ I `*)ノ

今朝早く すごい雨が降ったらしくて@浜松市アジママ家地方

夫は雨音で目が覚めたようですが ワタクシは大爆睡でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日はお仕事が休みでしたので お隣さん宅に子猫ちゃんを見にお邪魔しました(・∀・)


2016-6-14-1.jpg


とにかく元気で走り回って 写真もほとんどブレブレ。

それでも30分を過ぎた頃から動きが鈍くなってきて


2016-6-14-2.jpg


ママさんにくっつくように。

いっぱい遊んでオネムになったようです( 艸`*)


こんなに小さいのに お隣さん宅に来て3日目なのに

もう飼い主さんを認識してるんですねー(〃▽〃)



さて、12日(日)の譲渡会のご報告・・・の前に

茶々の局様の出発がありまして。


2016-6-12-1.jpg


他の子の残りご飯まで食べていたせいか

最終的に かーなーりー丸い体になりました(-∀-`; )

抱っこしていると重いですが 里親様、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

お土産も頂戴いたしました。

お心遣い 感謝申し上げます<(_ _*)>


そして、遅刻して譲渡会に到着ー♪


2016-6-12-2.jpg


プードルの男の子


2016-6-12-3.jpg


マルチーズの女の子


2016-6-12-4.jpg


ダックスの男の子


2016-6-12-5.jpg


ダックスの女の子  ご縁があったそうですヽ(≧∀≦)ノ


2016-6-12-7.jpg


チワワの女の子


2016-6-12-8.jpg


茶々ちゃん&ドビーちゃん


2016-6-12-15.jpg


チワワの女の子&しずかちゃん


2016-6-12-9.jpg


コネコーズ


2016-6-12-14.jpg


バーク


2016-6-12-6.jpg


バークはハッピーちゃんのパパさんによるオヤツタイムも

すんごく警戒してしまってΣ(ω |||)


2016-6-12-12.jpg


ケリーはリードをつけて出してみましたが

他の子のところにしつこく行くこともなく 

一言で言えば「緊張してました」(-∀-`; )


2016-6-12-10.jpg


横からチョコ隊長が猛烈アピール(*゚ェ゚*)


2016-6-12-11.jpg


カワエエー(〃▽〃)


2016-6-12-16.jpg


北の様の看板ワンコさんたちも スタッフさんに甘えてましたよ(´∀`*)


写真を撮り忘れましたが おマルさんが会場でお見合いいたしました。

19日にトライアルに入ることにヽ(´∀`)ノ


2016-6-12-13.jpg


里親希望者様からトイレシーツを頂戴いたしました。

お心遣い 感謝申し上げます<(_ _*)>


タバサのお家様の卒業ワンコたちも沢山来てくれて

賑やかな譲渡会となりました(・∀・)


ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました(´∀`*)




・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+☆ご寄付いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


ゆうちょの口座にE様より温かいお気持ちをちょうだいいたしました♪

ケントの手術代に充てさせていただきますね。

いつも助けていただきありがとうございます<(_ _*)>
譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする