まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ 譲渡会のお知らせ&ケントのこと・・・

譲渡会のお知らせ&ケントのこと・・・

こんにちはー(o´・ω・`o)ノ

まずは譲渡会のお知らせでーす。


●○●○●○●○●○●タバサのお家様の譲渡会○●○●○●○●○●○


日時・6月12日(日)  AM10:00~PM3:00

会場・犬処北の様

住所・浜松市南区白羽町289-2


沢山のワンコニャンコが参加予定です♪

ワタクシは茶々のトライアルの後に参りますのでお昼頃からの参加予定です(・∀・)

我が家からはミニピンのケリーとポメのバークが参加、

マルチーズのおマルさんが会場にてお見合い予定となっております(´∀`*)



そして、ケントのことなのですが

どの先生でも出来るような手術でもなく

そもそも大学病院というものが静岡県には無く・・・

PCで色々とググっておりましたら

市内の病院にて 手術を行った記事がヒットしまして

今日 診察に連れて行ってきました。


2016-6-11-1.jpg


病院に着いて「アレ?バークじゃん!!」なことが無いよう

しつこくチェックしてから出発( ̄∇ ̄)


2016-6-11-2.jpg


病院でもヤッホー!!なお方( ̄∇ ̄)

体重を計るのに 立ち上がって看護師さんの顔をベロベロ舐めたり

とても患畜には見えん( ̄∇ ̄)


それでもエコー検査では 右心室から出た肺動脈の血液に逆流が見られ

・動脈管開存症

・肺動脈弁狭窄

の どちらかでしょう、と。


月に一度 東京から専門の先生が来られて診察してくれる日があるそうで

そこでの診察でハッキリすると。

来月は8日になりますが 予約してきました。

色々なタイミングが合えば 当日に手術もやってもらえるかも、と。


「しゅ、手術代は いかほどで?」と震えながら訊いてみましたら

30万くらいだそうですーーーーーーーーーー。

イヤー! まだ自動車税も払ってないのにぃぃぃー<(゚ロ゚;)>


2016-6-11-3.jpg


(我が家にとっては)あまりにも大金でビックラこいてしまって

手術しないでさ、余生を我が家で・・・とチラッとも考えましたが

せっかくスカポンタン天真爛漫な性格なのに

いっぱいいっぱい愛される素質があるのに

それも可哀想かな、と。

「ゆっくり考えます」と前回書きながら手術のことをググっていたのは

やはりケントは素敵な里親様のもとに旅立って欲しいからかな、と。



もし急遽手術を受けられることになりましたら

とりあえず必殺カード払いでその場を乗り切って

皆様にご協力のお願いをすることになると思いますので

その際には 何卒よろしくお願いいたします<(_ _*)>


Comment

困ったときはお互い様の精神です!
編集
少しですが、協力させてください
と、言ってもすぐには振り込みに行けませんが・・・
次の休みに行ってきます(^^♪

アジママ家から里子をいただいた皆さん!
かわいい里子と思って協力しませんか?
1歳になったばかりの若わんこ・・・
これからの幸多き未来への投資をお願いします
2016年06月12日(Sun) 11:06
>でぶちょさん
編集
ありがとうございます<(_ _*)>
まさかそんな病気を持ってるとは夢にも思いませんでした。
スカポンタンで他の犬にもじゃれていくような子なので
手術を受けないで我が家で余生は不憫で
かと言ってポンと出せる金額でもなく・・・

大学病院まで出向くのではなく市内の病院で手術を受けられる、
そういう情報をすぐに得られたのはケントの犬生の更なる一歩だと思います。
2016年06月14日(Tue) 14:41












非公開コメントにする