まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPポメポメ ≫ 健診に行ってきました

健診に行ってきました

こんにちはー(o´・ω・`o)ノ

まったく暑い1日となりました@浜松市アジママ家地方

車のエンジンをかけると 熱い風が吹き出しますー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ちょっと前に「冷たい風が・・・」と書いた記憶があるのですが

日本の四季は忙しいですね(`-д-;)ゞ



新入りさんたちを健診に連れて行きました。

全員フィラリア陰性ヽ(≧∀≦)ノ


2016-6-10-2.jpg


メープルは体重3.45kg

ちょっとポテッとしてます(* ̄m ̄)

左目はドライアイだそうで目薬を出してもらいました。


2016-6-10-3.jpg


バークは3.6kg


ケントは2.55kgと痩せているのですが

「心雑音があるね」とエコー室へ。

なんと、あのスカポンタンに動脈管開存症の疑いΣ(゚д゚|||)


2016-6-10-4.jpg


活発で好奇心旺盛で甘えん坊で動き回っているのに徐脈((((;゚Д゚)))))))


今週月曜日で1歳になったばかりなのですが

「1歳まで生きられたんだねー」な病気です(ノ◇≦。)


2016-6-10-6.jpg


すんごく元気に見えるんですケド。


2016-6-10-7.jpg


バークがワタクシに甘えている間も


2016-6-10-8.jpg


こうしてチョビチョビと動き回り

んもう何をしても楽しくて仕方ない!!!って感じ。


2016-6-10-9.jpg


バークは初めは警戒していましたが 今ではベッタリ。


2016-6-10-10.jpg


膝で甘えます(〃▽〃)


タバサさんの卒業コッカーも心臓の手術をしたなぁ・・・と相談してみましたが

危険度もなかなかのものだそうで

それ以前の精密検査でウン万円かかるらしーですΣ(ω |||)

血液検査やレントゲンにエコーなどやれば当然と言えば当然ですケド。

手術しないと長生き出来ないし 手術を受けても必ずしも成功するとは限らないですし

ゆっくり考えます・・・。
ポメポメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする