まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 減ったり増えたりTOP新入り ≫ 減ったり増えたり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

減ったり増えたり

こんにちはー(。≧ω≦)ノ

本日は梅雨らしく雨降り@浜松市アジママ家地方

エアコンを点けないと 部屋の中が蒸し蒸しします(;´Д`A “`


昨日、デカポメのラムさんが幸せに向けて出発しましたヽ(≧∀≦)ノ


2016-6-8-2.jpg


お顔は可愛いのですが なにぶん大柄で。


2016-6-8-11.jpg  2016-6-8-12.jpg


「はなちゃん」という可愛いお名前をいただきました(〃▽〃)

初めはお互いに手探り状態かと思いますが よろしくお願いいたします(*^_^*)


2016-6-8-13.jpg


お土産もちょうだいいたしました。

お心遣い、感謝いたします<(_ _*)>




そして昨夜 新入りさんがやってきました。


2016-6-8-5.jpg


ロングコートチワワの女の子

メープルちゃん

6歳


2016-6-8-6.jpg


左目に傷があるように見られます。


アジママ家にチワワがやってくるなんて

ホントーーに久しぶりですよw(゚o゚)w

と思っていたら ちょっと早めのお中元のようなお二人さんも一緒に。

まだ若いし、他の業者に行ってしまったらと思うと受けちゃいますよねー(-∀-`; )



2016-6-8-7.jpg


ポメラニアンの男の子

ケント君

2015年6月6日生まれ


2016-6-8-8.jpg


キツネ顔のポメです。

性格は 思いっきりスカポンタンの かまってちゃん。

子犬がそのまま大きくなったような感じ。

躾をビシッと入れられる里親様を希望します。


2016-6-8-9.jpg


ポメラニアンの男の子

2015年3月12日生まれ

バーク君


2016-6-8-10.jpg


バークは後ろ脚がヘニャッとなったりクロスしたり

痛みは特に無いようなのですが 障害があります。

マイクロチップを入れてからそうなった、との申し送り付ですが・・・

歩いたり後ろ脚で立ち上がったりは出来ます。

自分でも何か感じるのか ケントよりおとなしいです。


ケントとバークは次回の譲渡会に連れて行きます。


ポメポメ追加のため急遽サークルから出されたミニピンのケリーは


2016-6-9-1.jpg


今朝 自ら寄ってきてくれました(〃▽〃)

ケリーも避妊手術して幸せを探しまーす♪




・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


2016-6-8-4.jpg


K様より チャラチャラ首輪に合うような革のリードをちょうだいいたしましたヽ(≧∀≦)ノ

どうもありがとうございました<(_ _*)>

グーさん、チャラチャラ首輪と素敵なリードで またお出かけしましょー(*´∀`人 ♪

新入り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ラムさん幸せゲットですね!!
我が子になってしまえば
大きくてもなんでも
1番可愛いですよね(*^^*)

新入りのケントくん
スカポンタンらしいですが....
愛嬌あるお顔してますね♪♪♪

新入りさんたちのこれからが
楽しみです!!
2016年06月10日(Fri) 08:09
>るママさん
編集
先代の子はもっと大きかったそうです。
なかなかいい子にしているようですよ~。
まだ猫を被っているのかしら!?(笑)

ケントは「箸が転がっても楽しい」って感じですよー。
気力体力奪われます_(┐「ε:)_パタン
でも、若い犬がいいという方もいらっしゃると思いますので
私が倒れる前に里親様が決まって欲しいです(切望)。
2016年06月10日(Fri) 10:49












非公開コメントにする
