まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会でした♪TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

譲渡会でした♪

こんにちはー(´ゝ∀・`)ノシ

いつの間にやら梅雨入りしていたそうで(=`ェ´=;)ゞ

本日も「降るなら早く降って!!!」なアジママでございますよorz



5日(日)はビミョーなお天気のもと、譲渡会が開催されました(・∀・)


2016-6-5-8.jpg


我が家のおマルさん。

不安気でもカワエエです( 艸`*)



タバサのお家様のワンコーズ&コネコーズ

2016-6-5-3.jpg


チワワのドビーちゃん&しずかちゃん


2016-6-5-5.jpg


チワワの女の子


2016-6-5-4.jpg


チワワの茶々ちゃん

すっかり甘えん坊さんヾ(*´∀`*)ノ

準備のお手伝いをしていて クレートからチワワ2匹出したら

ギャー!茶々だー!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

と ワタクシ一瞬ビビってしまったのですが

まー、もー、普通~~~の可愛いチワワになっておりました+.゚(*´∀`)b゚+


2016-6-5-6.jpg


ダックスの男の子


2016-6-5-7.jpg


チワワの女の子


2016-6-5-9.jpg


ビーグルの女の子  ご縁がありました(・∀・)


2016-6-5-10.jpg


ダックスの男の子  ご縁がありました(・∀・)


2016-6-5-11.jpg


プードルちゃんたち

キチちゃんにご縁がありました(・∀・)


可愛いコネコーズは


2016-6-5-1.jpg


ソマリふうの女の子


2016-6-5-2.jpg


フワフワ系の男の子


2016-6-5-12.jpg


サビの女の子


2016-6-5-13.jpg


右の白黒は 猫じゃらし大好きな男の子


2016-6-5-14.jpg


シルバータビーの女の子


2016-6-5-15.jpg
アタチ、可愛いでしょ?


2016-6-5-16.jpg
アタチだって可愛いんだから!


ごめん、オバチャンは


2016-6-5-18.jpg


この子が好み(* ̄m ̄)

迎えられませんけどね・・・(-∀-`; )

他にもブラックスモークの男の子と明るめのキジ白の男の子もいまーす(=^・^=)


2016-6-5-19.jpg
知らんぷりー


コネコーズの写真ばかり撮っていたら

また自分の保護っ子に他人のふりされましたで(`-д-;)ゞ


おマルさんは参加賞でしたが

ネットから里親希望をちょうだいいたしました。

今週末にお見合い予定です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


アニマルフォスターペアレンツ様と合同開催ということもあり

大変大変賑やかに開催させていただきました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>



・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

ゆうちょの口座に E様より温かいお気持ちをちょうだいいたしました(*^_^*)

ホルモン検査をするかしないか迷っていた子の検査代に使わせていただきました。

いつも応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました<(_ _*)>
譲渡会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ドリーじゃないねんドビーやねん(・ω・`)
2016年06月07日(Tue) 17:01
>スタッフGちゃん
編集
また間違えちゃった( ̄▽ ̄)
後で訂正しまーす。
ありがとう(^з^)-☆
2016年06月07日(Tue) 17:46












非公開コメントにする
