まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新入りさん&譲渡会のお知らせ♪TOP新入り ≫ 新入りさん&譲渡会のお知らせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新入りさん&譲渡会のお知らせ♪

こんにちはー゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜

この週末はお天気が下り坂@浜松市アジママ家地方

今夜から雨になりそうなんですが

ムチウチ経験者としては


降るなら早く降って!!!


と思ってしまいます( ̄▽ ̄)アハハー



昨日、新入り2匹を引き取ってきました(・∀・)


2016-6-3-3.jpg


ミニチュアピンシャー メス

2012年1月5日生まれ

仮名 ケリー


2016-6-3-4.jpg


赤ちゃんの時に母犬に齧られてしまったそうで

左耳の先が欠損しています。

体重は4.9kg ちょっとポッチャリ。

ビビりさんなので アイコンタクトが取れるようになったら

デビューさせたいと思っています。


2016-6-3-1.jpg


マルチーズ メス

2011年11月2日生まれ

仮名 マル


2016-6-3-2.jpg


体重は4.1kgで 増量阻止。

人にはまだ怖がりますが 他の犬には挨拶できます(o・∀・)b゙

「人は強くて優しいものなんだ」と教えていただけるご家庭を希望します。

逃げるのが面白くて追いかけるのは 全くもってNGです。

7日に避妊手術&スケーリングの予約を入れてありますが

明日の譲渡会に連れて行こうと思います(*´pq`*)



☆;+;。・゚・。;+;☆タバサのお家様 譲渡会のお知らせ☆;+;。・゚・。;+;☆


日時・6月5日(日) AM11:00~PM3:00

会場・浜松市動物愛護教育センター様

住所・浜松市西区舘山寺町199 浜松市動物園第一駐車場内

同じく浜松市で活動されていますアニマルフォスターペアレンツ様と

合同開催となります( ^ω^ )

沢山のワンコニャンコの参加となります。

これから迎えようとお考えの皆様、ぜひお越し下さいませ♪


※なお、ワタクシはPM2:00頃の早退となります
新入り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いよいよミニピン♪
編集
わ~い、いよいよミニピンですね(^O^)

4歳とはこれまた若くて可愛い女の子。
まだ尻尾が下がっているようですけど、アジママさんにならすぐに慣れそう。

そして、マルチーズのマルちゃんは正統派のカワイ子ちゃん。
真っ黒な瞳が魅力的で、フリフリのお洋服やリボンがぴったりですね。
(家のミニピンと日本テリアにワンピースを着せたら、家族から虐待だと大ブーイングされました)

どちらも素敵なご縁がありますように。
2016年06月04日(Sat) 15:37
>奈緒さん
編集
つーいーにー、引き取ってきましたよ。
そうしたら待機組にミニピンが増えてました(-∀-`; )
ケリーはまだ怖がりですが、お座りをするまでの時間は短くなりました。
ミニピンだから色んなコマンドも入れたほうがいいかなーと思ってましたのに、まだそれどころじゃないです。

おマルさんは美形ですよね。
どうして我が家にこんな可愛い子が来たのかしら。
ミニピンと日本テリアにワンピース!?
全然O.Kですよ!
私もフリフリが大好きなのでイタグレにガンガン着せちゃいまーす。
店員さんに「お洋服が可愛いねー♪」と声を掛けられたこともありますが、負けないわっっ!!
2016年06月07日(Tue) 13:35












非公開コメントにする
