まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他ワンコ ≫ お散歩♪

お散歩♪

こんにちはー(●ゝω・)ノ

本日は風が強くて洗濯物が凧のよう@浜松市アジママ家地方

曇りがちでスッキリしないお天気です。


先日、雨の合間にルーガのお散歩に出かけたら


2016-6-1-6.jpg


出かけてすぐに降られましたー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


2016-6-1-5.jpg
母ちゃんと二人きり♪ もっと降れー(・∀・)


喜んでる場合じゃないよーヾ(´Д`;●)

ダッシュで帰りましたよ(´-ω-`;)ゞ




トライアル中だった あのパメちんは


2016-6-1-1.jpg


無事、正式譲渡に.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

フワフワフカフカが大好きだそうです。

お兄ちゃんの部屋でもおザブを出してもらうと 必ず座るとか( 艸`*)




さてさて、里親様絶賛募集中だったアラレさん、

お見合い予定となりましたのでお散歩の練習に連れ出してみました(・∀・)


2016-6-1-7.jpg
どうしてこんな紐つけてお外にいるのかしら?


これがお散歩というものです。


2016-6-1-9.jpg


亀になるかと思いましたが歩けましたよ。

尻尾も上がってますΣd(ゝ∀・)!!


2016-6-1-8.jpg
どうしてだろう?なんでなんで?


あ、またゴニョゴニョ考えてる。

アラレさん、決め顔下さい。


2016-6-1-11.jpg
ドヤッ!


目が泳いでるよ(-∀-`; )

家の中では はしゃげるようになってきましたので

その調子で幸せに向かってGo!です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そして我が家にはまた新入りが・・・。

のらりくらりとしていたら待機組が増えてしまいました(`-д-;)ゞ



●○●○●○●○●○●○ご支援いただきました●○●○●○●○●○●○●


2016-6-1-3.jpg


浜松市N様より トイレシーツをちょうだいいたしましたヽ(≧∀≦)ノ

毎日沢山消費しますので大変助かります♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>


2016-6-1-4.jpg
ありがとニャン♪

やめてー!

穴が空くー( ;∀;)


その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする