まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP新入り ≫ 新入りさんです♪

新入りさんです♪

こんにちはー(o´・ω・`o)ノ

今日は地元の小学校の運動会が開催されているようで

ご近所一帯妙~~~に静かです(*≧ω≦)

おもいっきり曇ってますけど、カンカン照りよりはマシですかね(・∀・)


2016-5-28-2.jpg
朝ご飯は まだかのぅ


んもうとっっっくに食べましたよ、お婆ちゃん。


2016-5-28-3.jpg
じゃあ昼ご飯でもいい



アナタはすでにポッチャリで タンクみたいな体型だからダメです(きっぱり)。


さてさて、新入りさんの紹介をば。


2016-5-28-1.jpg


ヨークシャーテリアの女の子

2015.2.7生まれ

仮名・エピ


2016-5-27-5.jpg


鼻っつらが長くて 「テリア!!」なお顔です(*`艸´)

まだ若いのですがビビりんちょ。

初日は部屋の隅で過ごしましたが ご飯はガッツリ2匹分食しました( ゚∀゚ )


2016-5-27-6.jpg


昨日改めて撮り直したら こんな感じ。

人の手が良いモノだと知り始めたばかりです。


若いし サクサクとデビューさせようと思っていましたが

どうやら発情っぽくてorz

避妊手術まで済ませましたら里親様を募集させていただきます<(_ _*)>




●○●○●○●○●○●ご支援いただきました○●○●○●○●○●○●○


2016-5-27-3.jpg

LUMINOSA様の動物保護・寄付活動コーナーより

シャンプー&トリートメントのセットをちょうだいいたしましたヽ(≧∀≦)ノ

我が家の保護っ子たちの勝負シャンプーに使用してるブランドですっ。

大変助かります♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>

新入り | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
新入りさん

お家に慣れて良い御縁が

早く見つかると良いですね

ヨーキーにしては

少しシルバーが目立つかな?

もしかしたら、シルキーテリアの血が入ってるかもしれませんね

2016年05月28日(Sat) 21:04
No title
編集
こんばんは♪

アジママ様がワン達につける
お名前、いつも素敵ですね!!
私はととおさんの隠れファンです(笑)

陰ながら応援しております!!
お身体ご自愛くださいね。


2016年05月31日(Tue) 19:53
>まーくん
編集
初めは皆に囲まれて「ギョエーv-237」となってました。
でも、その後は特に絡まれるわけではないので、個性が出つつあります。

ヨーキーでもスティールブルーの子とシルバーの子といますよー。
うちのユマなんて、どう見ても黒ですe-443
2016年06月01日(Wed) 11:07
>るママさん
編集
おはようございますe-257

名付けはついつい力を入れちゃったりしますね。
あくまでも仮名なんですけどね。
トトオさんファンとは嬉しい~e-266
ありがとうございます♪
トトオさんは穏やかで本当に可愛いお爺ちゃんなんですよーe-265

寄る年波で(?)足イテー腰イテーとなっていますが
頑張りますので応援よろしくお願いいたしますe-466
2016年06月01日(Wed) 11:12












非公開コメントにする