まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪

譲渡会でした♪

こんにちは~(´ゝ∀・`)ノシ

腕の日焼け痕が痛いアジママです(・∀・)


おかげさまで先週末の譲渡会は好天に恵まれまして

好天過ぎて暑いがな!!!な二日間でございました(*≧ω≦)


土曜日はスキャット同伴でお邪魔したのですが


2016-5-21-1.jpg


フリフリのお洋服を着せたら まるで蓑虫(-∀-`; )

プードルのコメットには似合いましたのに おかしーなー。


2016-5-21-2.jpg


少しずつ愛想良しになってきました(*´pq`*)


2016-5-22-18.jpg


タバサさんの愛犬・チョコちゃん&あんこちゃんもいましたよ♪


そして日曜日。


2016-5-22-9.jpg


朝10時ですでに暑い中ですが スタート♪


2016-5-22-1.jpg


アラレさん、落ち着きません(=`ェ´=;)ゞ


タバサのお家様のワンコーズ


2016-5-22-2.jpg


ダックス君


2016-5-22-3.jpg


ダックスちゃん(ご縁がありました)


2016-5-22-4.jpg


アキちゃん


2016-5-22-5.jpg


ダックスの子犬ちゃん


2016-5-22-6.jpg


プードルちゃん(ご縁がありました)


2016-5-22-7.jpg


プードルちゃん(ご縁がありました)


2016-5-22-8.jpg


チワワーズ(左下の男の子にご縁がありました)


2016-5-22-13.jpg


しずかちゃん


2016-5-22-14.jpg


茶々ちゃん


2016-5-22-10.jpg


キチちゃん


スタッフさんに アラレの爪切りをしていただきました(・∀・)


2016-5-22-11.jpg


いい子にしてます(o・∀・)b゙


2016-5-22-12.jpg


というか 緊張してます(* ̄m ̄)


2016-5-22-15.jpg


スタッフさんの愛犬オリーブちゃん&リルちゃん

片付けが終わるのを いい子に待ってましたよー((^∀^*))



沢山の方にお越しいただき 賑やかな譲渡会となりました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>





●○●○●○●○●○ご支援いただきました●○●○●○●○●○●○


2016-5-22-16.jpg


B様よりフードとお洋服をちょうだいいたしました♪

いつも助けていただき、どうもありがとうございます<(_ _*)>


2016-5-22-17.jpg


メッセージ付(〃▽〃)

ラビ様にまで美味しいモノをちょうだいしまして、ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノ


2016-5-22-19.jpg
どうもありがとう♪

さっそくお供えさせていただきましたヽ(≧∀≦)ノ


さて、今夜は新入りさんがやってくる予定です。

どんな子かなー!?(#^.^#)
譲渡会 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月31日(Tue) 12:57












非公開コメントにする