まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ 譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

こんにちはー(*ゝω・*)ノ

今日は暑さも少々和らぎ、過ごしやすいですね~@浜松市アジママ家地方

冷房も暖房も要らないって いいわぁ~d(*^v^*)b


愛猫ラビ様の件ではビックリされた方もいらっしゃるかと思いますが

ワタクシも大変驚いております。

体調に大波小波が何度もあって 2週間ほど前は前足に力が入らず

床に下ろすと でんぐり返しをしてしまったこともありました。

その数日後には また「ベランダ出るー♪」と尻尾を立てて

喜んでベランダに出たり。

ですので、今回もまた歩けるようになってくれるのではと願っていた最中でした。


2016-5-20-6.jpg


ワタクシの心の支えだったこの2匹が旅立ってしまったので

生活自体がガラリと変わってしまったようにも思えます。


2016-5-20-7.jpg


そう、以前オペラが出戻ってきた時にチェックを入れていた

このお二人さんですよー。

大ボスだったアリアがいなくなったアジママ家は

保護っ子たちが好き勝手やるようになりまして・・・

昨日は「誰かがTVのリモコンを押したのかしら!?」と思いましたら

ンコの上にリモコンが落ちてました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

しかも、ボタン面が下でした・・・。

隙間に入り込んだンコが拭ききれません・・・。

・・・。





さて、また週末がやってきますので譲渡会のお知らせです。

日時・5月21日(土) AM11:00~PM3:00

会場・Sunny Leo様

住所・浜松市東区笠井町229


日時・5月22日(日) AM10:00~PM3:00

会場・SBSマイホームセンター浜松展示場様

住所・浜松市南区青屋町400


当方は22日のみ参加させていただきます。

パピヨンのアラレを連れて行きまーすヽ(≧∀≦)ノ




暑くもなく寒くもない日がチャーンス!!と

今日は ミニーのシャンプーをいたしました。


2016-5-20-3.jpg


心臓も悪いし腫瘍も悪性だったとの申し送り付だった子ですが

食欲も旺盛ですし、ハッスルしてます( ̄m ̄* )


2016-5-20-4.jpg


ほとんど歯が無いのにすごい勢いで食べるので

器からフードがピョンピョン飛び出てしまうんですよー。

それで他の子のフードを取ろうとするので

食事時はミニー様のお付きの者となっておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ


2016-5-20-5.jpg


どれだけ産まされたのかしらー!?な体をしています(っω・`。)



2016-5-20-1.jpg
まぁ、のんびりいきまい♪


トトオさんもぼちぼちシャンプーしましょ♪


2016-5-20-2.jpg
ワシはいいから。おかまいなく。


いいえ~、男っぷりが上がるように 綺麗にさせていただきますよ(〃∇〃)


それでは皆様、良い週末を.゚+.(・∀・)゚+.


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月23日(Mon) 08:20
>鍵コメさん
編集
振り返ってみると仲良しだったかもしれない2匹が旅立ってしまいました。
ラビは亡きぽんさん(レタス)がお勧めしてくれた子なので、もしラビが勧めてくれる子がいるのなら、また迎えたい・・・と思っています。
2016年05月23日(Mon) 15:02












非公開コメントにする