まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ 譲渡会のおしらせ

譲渡会のおしらせ

こんにちはー(*ゝω・*)ノ

昨日今日と暑い日が続きます@浜松市アジママ家地方


先日の雨で庭の草たちが すくすくと成長して


2016-5-13-1.jpg


現実逃避の旅に出たくなりました( ̄∇ ̄)


とりあえず、お隣さんとの境は綺麗にしないとね。


2016-5-13-3.jpg


こちらさんをお伴に頑張りましたよ。

ワタクシに張り付くこともなく マイペースに過ごすパメちん。


2016-5-13-4.jpg


呼んだら来ました(・∀・)


2016-5-13-5.jpg


オヤツは持ってません!

掘っても出ません!


パメちん、おすわり出来るようになったんですよ。


2016-5-13-6.jpg
キリッ

・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆証拠写真☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


2016-5-13-7.jpg
アチー!


真夏なんて あと10℃くらい上がるんですよね(=`ェ´=;)ゞ

外飼いのワンコは大変だ。


パメちん、もいっかい おすわりしてみようか。


2016-5-13-8.jpg
キ、キリッ

・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆証拠写真その2☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


食後にいっつもソファーの上で排泄するから

昨日 くっさい長座布団を捨てましたよ(-∀-`; )

アリアの形見のパンケーキベッドにシッコしたのもアンタでしょー!!!


こんなパメちんが出発するのでワタクシは欠席ですが

タバサのお家様の譲渡会のお知らせですo(^▽^)o

日時・5月15日(日) AM11:00~PM3:00

会場・浜松市動物愛護教育センター様

住所・浜松市西区舘山寺町199
    浜松市動物園第一駐車場内


沢山のワンコニャンコが参加します。

佳いご縁が沢山ありますように(*´∀`人 ♪


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月15日(Sun) 07:26
>鍵コメ様
編集
情報ありがとうございます!!!
問い合わせてみました♪
2016年05月15日(Sun) 11:27












非公開コメントにする